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イイね!
2007年01月15日

F4仕様ブレーキ

F4仕様ブレーキ 注文していたブレーキが届きました。
フォーミュラーカーなどのブレーキに使われているものです。
これが無いと、サージタンクとのクリアランスが取れません。
しかし、ブレーキラインのネジピッチが手持ちと違います。
猛練ピンチです!
明日、在庫確認して、なかったらどうなる??
サージタンクの溶接も明日には出来てるでしょうから、クリアランス確認出来そうです。
ブラケット塗装も乾きましたので、アイドルスピードコントロールバルブを取り付けしました。
フレームを脱脂してアルミブロックの底面に両面テープを張り、取り付けです。
補助にステーで固定します。各マニーホールドへの配管は一応、等長としました。


後は、コタツで...............点検(謎)
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2007/01/15 19:20:02

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この記事へのコメント

2007年1月15日 19:24
モノ凄い事になってますねェ~
NBターボさんのに比べると
私のエンジンが色あせて見えてしまいます^^;
コメントへの返答
2007年1月15日 19:51
いえいえ、サーキットではスペックよりタイムですから、

車作りも楽しいですが、サーキットをノントラブルで走る方がもっと楽し!(笑)
2007年1月15日 20:07
かなり凝った作りですね!
ノントラブルでサーキット走れる車
全てのメーカーの目標もそれでしょうね。
(^o^))
コメントへの返答
2007年1月15日 20:14
車の能力の80%位で使ってれば、問題ないのでしょうけど?
それが出来ないのが、おっちゃん?(笑)
2007年1月15日 20:46
インダクションの下側のスペースがありそうなので整備性は問題なさそうですね(笑)

インダクション内はファンネルは如何感じになるんですか?
コメントへの返答
2007年1月15日 21:20
整備性は良くなりそうですね?



現在、ファンネルは50mmですが、クリアランスの関係で、短くするかも知れません。

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