• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月01日

体重測定

体重測定






皆さん、ご協力ありがとうございました。
肥満の一途を続けるロドですが、これで打ち止めですので?
コーナーウエイトゲージにての重量測定です。
現在の車高、ガソリン10㍑ほどで、ドライバー乗らず
4輪各、280kg近辺?でトータル1,125kg
ターボパーツでフロント重くなってるはずですが、
リヤにデッカイバッテリー、12V コンプレッサー、Z33純正マフラーが効いてますな。(笑
重量バランス、ほぼ50:50でした。
ドライバー乗車、満タンで1200kgオーバー  チョイ、リヤヘビーですわ。

ブログ一覧 | ウエイト | クルマ
Posted at 2007/03/01 00:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しい
ターボ2018さん

原子力規制委員会発表(13時51分 ...
かんちゃん@northさん

これではマークⅡクーペだ(私感です)
P.N.「32乗り」さん

3泊4日の東京出張・・・こんなに楽 ...
エイジングさん

【シェアスタイル】ヤリス&ヤリスク ...
株式会社シェアスタイルさん

弾丸東京ツアー、2
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2007年3月1日 2:54
フル加速でウィリーする、ってことですね?
コメントへの返答
2007年3月1日 22:32
それくらいトラクションかかれば良いのですけど。
2007年3月1日 6:53
フルパワーで後輪荷重掛りまくりで、ドラシャが「ネジリ飴」状態に。。。。
(^o^)/
コメントへの返答
2007年3月1日 22:33
どうしても、ドラシャ潰して欲しいようですね(笑)

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011 1213 14
15 1617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation