やは♪(ぉ
というわけでなぜだか判りませんが本日のスタリオンは5名乗車です(爆)
昨日遊びに来たリーダー。氏をとっ捕まえてそのままMMFに連行してしまいました ( ̄ー ̄)
まぁ今回は京都での開催ということで我が家から50分もあれば到着できる場所なのでね♪
てなわけでスタリオンの入場開始時間が8時らしいので家を7時に出発。
京都東のインター出口あたりで・・・あ、eric氏発見(笑)
そして五条バイパスを西へ向かうと・・・おぉ!?
バモスホンダが走っている Σ( ̄¬ ̄ )
流石に走っている姿は初めて見ましたが・・・やっぱいいなぁ ( ̄¬ ̄)
途中ではぐれスタリオン1台を拾って京都は太秦にある三菱自動車パワートレイン京都へ。
ここ、パワートレインという部署。
つまりはエンジン関係とか作っているんでしょうかね?
入場するとそこいらにエンジンブロックとかが置かれておりました ( ̄¬ ̄)
流石に工場の中は入らせてもらえないのでアレですが、なかなか面白そうでした(謎)
今回の入場は・・・地元民の地の利を生かして来たお陰か一番乗りに。
そして地元民であるGORO氏はいつものように(?)遅刻でギリギリ入場とか(笑)

取りあえず今回は13台だっけ?ナローボディは3台だけでございますの。
簡単に挨拶などを済ませたあとに・・・

さくっと出張若年寄邸を構築しておきました(爆)
その後会場を見て回ったのですが・・・
岡崎のときとは違い、会場内に散らばるように展示されているものですから・・・
歩いてみて廻るのがそれはもう大変で orz
以下若年寄的に目に付いた車両だけさらりとアップしてみました。

イイネ!(ぉ
何だかJTCC風味というか何というか・・・ヤる気にさせてくれそうです(笑)

超ハイリフトなおくるま。どうやって乗り込むんだろう・・・?

今回一番多かったのはデリカじゃなかろうか?
ここに例のS60年デリカスターワゴンを置けば目立つだろうなぁ・・・

エボX好きなカイトはしばらくここから離れませんでした(爆) >トミカと同じ色なのでね (^^;

中の人はこの時にはお会いできませんでしたね(笑)
あ、最終的にはこの会場で2回ほどエンカウントできましたが。

滋賀のデボネアさん達がいらっしゃいましたのでご挨拶させていただきました♪
やっぱりこのデボネア好きだわ ( ̄¬ ̄)
タイミングが悪かったのか菊桜氏とはお話できませんでしたが (^^;
(
https://minkara.carview.co.jp/userid/320390/profile/)
あとカイトとハルキが限界だった為に写真は撮れなかったのですが
MMF4回目にして初めてシャリオ界のカリスマ・GOLD STOREHOUSE氏にお会いできました♪
(
https://minkara.carview.co.jp/userid/214850/profile/)
信じられないくらいに綺麗な個体でしたねぇ ( ̄¬ ̄)
2人の状態がよければもっとお話したかったのですが・・・残念 orz
イベントの方は朝9時半から16時ぐらいまでだったのですが・・・
会場内を一周ぐるっと回って、元の場所に戻って、昼ご飯を食べて、近所をぶらっと廻っていたら・・・
終わってしまいました(爆) orz
流石にハルキとカイトを連れて歩くと歩速も遅くなりますので仕方がないとは言えますが・・・
会場の構成上いろいろと仕方が無いとも思うのですがちょっと残念でございました。
結局スタリオン乗りの皆様ともそんなに長時間話せていなかったし。
閉会式のあと、早々にスタリオンは退場することになったのですが・・・
カイトが寝てしまっていたので荷物の積み込みなどがはかどらず、結局皆には先に出て貰い
おいら達は皆が出てから10分ほどあとだったかな?に会場を出たんですよ。
で、裏道使って9号線に出たら皆がようやく9号線にさしかかったあたりだったり (^^;
やっぱりイベントの出口付近っていうのは混み合いますよね・・・そこへ来て京都の渋滞。
地元民の近道テクがもの凄く役立っていたりして σ( ̄ー ̄;
その後も裏道を駆使して渋滞する京都市内をするりするりと抜け、50分程で無事帰宅。
リーダー。氏もお疲れモードでしたが早々に退散されました。いい息抜きになったのかしらん?
さらに我々は実家に行って夕食をお呼ばれしたり、散髪してもらったり。
近かっただけに余裕がありありでしたが流石に食後は睡魔に勝てずうたた寝してしまいましたとさ。
本日も構って頂いた皆様、ありがとうございました♪
またの機会にお会いできますように♪

こないだ岡山で使った名札、持っていって良かった (^^;
若年寄はどうやら地味に有名人なようです・・・(謎)
しかしアレですね。
MMFに来て闇村氏に会えないと何だかMMFに来た感じがしないのは気のせいでしょうか? (´・ω・`)
おまけ(ぉ
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/11/07 23:40:17