• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月14日

盗難情報!大阪、兵庫

盗難情報!大阪、兵庫 みんカラ内で発見した情報です。

10日朝、画像のステップワゴンを乗り逃げされたそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/14 14:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイホビー(模型店)の加須サーキ ...
K-2500さん

能登半島地震 あれから5か月。現在 ...
とも ucf31さん

昼休み~💦
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年11月14日 17:35
早く見つかるとイイですね。
ちょと炎上気味のブログになってますね(・ω・;)
目の前で乗り逃げされちゃうなんて...
コメントへの返答
2008年11月14日 17:41
悪いやつらですね。

しばらく乗り回してどこかに
捨てたりするのでしょうか。

困ったものです。
2008年11月14日 20:28
犯罪もここまできたんですね…怒!
これから車を離れるときは注意しようと
反省しました。
コメントへの返答
2008年11月15日 21:05
私の車は
だれも乗っていかないと思いますが
気をつけないといけないですね。
2008年11月14日 21:43
こういった事件は
海外だけと昔は思ってますたが…
なんだか、悲しいっすね(T_T)
コメントへの返答
2008年11月15日 21:08
オーナーさんは
ものすごく弄っていたので
すごく悔しいと思います。
2008年11月15日 1:37
自分の愛車を目の前で何て!!!
絶対に許せない!!!!
コメントへの返答
2008年11月15日 21:10
許せないですね。
2008年11月15日 1:55
私がみんカラを始めて一年たっていませんけど、その間でこの手の情報が2件あります!

世の中のろくでなしの人たちをどうにかして欲しいとつくづく思います・・・汗

コメントへの返答
2008年11月15日 21:11
ちょくちょく盗難情報ありますね。

捕まっても罪が軽いのも
あるのでしょうね。
2008年11月15日 8:30
近頃、犯罪を犯す人間の罪の意識が軽薄になってますね~(怒)

学生なんかに大麻が蔓延るのもそのあたりに問題があるのでは??

日本人のモラルが低下してきてますね。

「みんなでやれば怖くない」的な考えでやられてはたまりませんね。


車が無事に戻って来る事を願っています!!
コメントへの返答
2008年11月15日 21:13
無事に見つかるといいですね。
2008年11月15日 11:32
気の毒だけど、

エンジンかけっぱなしで止めているのも
悪いな。

もちろん、愛車が戻ってくることは祈りたいけど。
車は時に凶器にもなり、犯罪の手段にもなる。

だからこそ、離れるときはエンジンは最低切るべきです。
コメントへの返答
2008年11月15日 21:14
困っている方のお手伝いをしています。
2008年11月18日 12:19
はじめまして、ボクもセーフティーローダーぬすまれました。。。
こんなやつらが、これから増えていくみたいです。。。

お金が無いから、クルマ盗んで現金化。。。
お願いだから、どっかで必ず×が迎えに来ますように。。。(怒。。。
コメントへの返答
2008年11月18日 12:29
コメントどうもありがとうございます。

いたずらの延長なんでしょうか・・・

天罰が下ってほしいですね。

プロフィール

「[整備] #バーグマン200 スマホの充電ケーブルをつける https://minkara.carview.co.jp/userid/106775/car/3049344/6640988/note.aspx
何シテル?   11/23 11:33
究極の屋根つきスクーターを自作する? バモスホビオはプチキャンパー兼スクーターのトランスポーターです。 自己流のアバウトな改良?を紹介しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

前席を前倒しに加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 09:27:36
[ホンダ ヘリックス] HONDA HELIX FUSIONマニュアル取扱説明書、パーツカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 08:56:55
FRP工房ゾロ ルーフ&リアボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 06:33:45

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
何故かツインスパークエンジンです。
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
125cc
ホンダ ベンリィ110 ホンダ ベンリィ110
110プロです。
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
過去に半年ぐらい所有していました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation