• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PANDA37のブログ一覧

2020年11月21日 イイね!

N ONE プレミアム試乗

新型のnoneのプレミアムに試乗してきました。

noneは発売した時に試乗して以来なので5年いやもっと前のような気がします…

ハスラーと同じくかわいいデザインでペットのような愛着を感じます。

試乗車はターボでしたが
ターボに乗りたい場合はベースグレードから30万円も高くなるんですね…

ハスラーはベースグレードのターボが選べるので
ホンダも純粋にターボだけをプラスできるようにするべきだと思います。

NAとターボでは走りが全く違う訳で660という限られた排気量なので購入するならターボを選択したいのに
ターボ以外の物が沢山付属して来て30万円も金額が上がるのは非常に微妙だと思います。

今回はNWGNカスタムターボとnoneプレミアムターボの違いを検証したかったのですが

結構違う車ですね…

noneの方が全体的に低くてスポーティーなのですが室内が黒なので若干息苦しさを感じます。

NWGNについていたステアリングのテレスコピックを何故わざわざ装備しないのかは凄く疑問です。

運転席の痤面もなんだか体にフィットしないような気もしました。

CVTにパドルシフトが装備されていてDモードだと走りが重く
常時Sモードで良さそうな気がしました。

マニュアルモードはなくDモードでパドル操作してもすぐにATモードに戻りますが
Sモードの時にパドルシフトするとマニュアルモードに固定されます。

個人的にはパドルシフトがついているならMTよりもCVTの方がいいかと思います。

若干気になるところはありますがいい車だと思います。
Posted at 2020/11/21 13:03:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 試乗記 | クルマ

プロフィール

究極の屋根つきスクーターを自作する? バモスホビオはプチキャンパー兼スクーターのトランスポーターです。 自己流のアバウトな改良?を紹介しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1234567
8910111213 14
151617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

イレクターパイプでリアラダー作成しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/16 12:06:18
ハンドルの角度を変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/02 04:43:19
アトヨン、スマートキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/02 04:40:37

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
アトレー乗りの皆様よろしくお願いいたします。 軽バンで唯一追尾、停止出来るACCが装備さ ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
125cc
その他 ブリジストン アンカー PA3 その他 ブリジストン アンカー PA3
休日サイクリングの相棒です。 自転車のグレードには、あまりこだわりはないです。
ホンダ ベンリィ110 ホンダ ベンリィ110
110プロです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation