• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀河7479のブログ一覧

2015年09月29日 イイね!

MARK13

MARK13 MARK13

昨日製作した ブツ 組み込み完了。

一次側に 設置 二次側は 3Фパンチングパイプのみ(45Ф→38Ф絞りなし)

とりあえずこれでやってみよう。


Posted at 2015/09/29 18:28:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2015年09月28日 イイね!

ベルヌーイの定理 ツインループ 中の具 製作 

ツインループ 中の具 製作

45Фから38Фを 5Фパンチングを使って接続。
これを 一次側に設置する。
ベルヌーイの定理により サイレンサー内の圧を下げる効果?
排ガスが ループする?
流速アップ?
どんな効果があるかわからん・・

お楽しみに。













Posted at 2015/09/28 23:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2015年09月27日 イイね!

F1 結果より思う事 例えるなら MP4-30=S660 MP4-6=ビート 

凄く残念な結果 アロンソさん チームの批判するとは・・・・相当ひどいエンジンだったのかな。
やっぱり・・・
例えるなら・・・
MP4-30=S660
MP4-6=ビート
なのかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チームを再結成し、23年ぶりの鈴鹿に臨んだマクラーレン・ホンダ勢は、12番手スタートのフェルナンド・アロンソ(34)=スペイン=が11位、14番手スタートのジェンソン・バトン(35)=英国=が16位。入賞はならなかった。

 アロンソは26周目、17歳の新人マックス・フェルスタッペン(オランダ、トロロッソ・ルノー)に防戦むなしくかわされたのが、よほど悔しかったのだろう。27周目を走行中、チームへの無線で、「(これでは)GP2(F1直下のカテゴリー)のエンジンだ! GP2だよ! ああ!」と叫ぶ場面があった。

 次戦の第15戦ロシアGPは10月9日に開幕し、同11日に決勝を行う。(結果は暫定)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2015/09/27 18:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

これ公道か? S660最高速

これ公道か?気合入ってるな。

S660最高速
Posted at 2015/09/26 23:09:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

リアスタビ 再度取り付け

以前 タイヤ左リア異常磨耗の原因かと 外していた リアスタビ。

タイヤ左リア異常磨耗の原因も判明し解決したが 外したままだったので 再び装着!

明らかにフィーリングが変化。
スタビ無しに慣れているので 違和感があります。

正直 スタビ無しのほうが 乗りやすいかもしれない。
素直な操作性かな。

スタビ有りは クセがあり 上級テクニックが必要かな。

特に タイトなS字での切り返しは ある程度ロールするスタビ無しのほうが 加重変化を感じやすいので 攻めやすいかもしれない。

大きなRのコーナーでは ロール量が少なく 4輪の接地感が 絶対的に大きいので 安心感があり アクセルが早めに全開に出来るかな。

Posted at 2015/09/26 21:37:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記

プロフィール

「ブローバイガス経路の実験  経路変更 3 http://cvw.jp/b/1169450/47424074/
何シテル?   12/23 19:39
外観 見た目を銀から白にリフレッシュ 。 かなり凶暴なビートです。 白い小悪魔。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  1 23 45
67 89 10 11 12
13 14151617 1819
20 21 22 23 24 25 26
27 28 2930   

リンク・クリップ

シエクル ADIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:53
ビート : インジェクター、(全気筒)同時噴射化@ECU改 (目的は低燃費化だが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:25

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
快適 速い たぶんノーマルで乗る。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation