• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月14日

週末のゴニョゴニョで、再びご訪問~♪



本日は、午後から、DIY師匠のかつみSさん宅をご訪問。。

目的は、先日、かつみSさんのブログでも記載頂いた、カスタムジャッキの受け取りと、ご自宅で、そのまま、ジャッキが必要となった目的を達成すべく、作業を実施させて頂いた。


<写真は、かつみSさんブログより拝借>


作業目的は、前方車高センサーの交換。作業詳細は、こちらの整備手帳へ掲載。

また、実作業については、結局のところ、かつみSさんにもお手伝い頂き、折角なので、ジャッキの取扱い含め、独車両特有のタイヤ脱着の注意点や作業手順などを伝授頂いた。

センサー交換後は、無事、ツールでの正常動作を確認出来、めでたし、めでたし。。と、思いきや、また新たな課題が。。汗)


最近、出始めたエラーで、どうやら、CDチェンジャーがもう機能していない様子。。さぁ、部品交換とするか、それとも、もはや不要で、完全摘出か。。
ブログ一覧 | メンテ・洗車 | 日記
Posted at 2021/11/15 00:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

酸性土壌?
THE TALLさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2021年11月15日 20:05
お疲れ様でした~
サクッと終了でしたね。
また何か有りましたらガレージかつみSを御利用下さい! 笑
コメントへの返答
2021年11月15日 21:36
昨日は有難うございました。
またお疲れ様でした〜♪
ガレージかつみS、今度無意識のうちに、出向いてるかも。。汗)
2021年11月15日 21:52
今晩わ。😊
匠通しの共演ですね😁👍🏻🎶
コメントへの返答
2021年11月15日 21:59
どうもこんばんは~☆
足回りDIYのデビューですw
2021年11月15日 22:01
今度仲間に入れて下さい☝🏻😁
コメントへの返答
2021年11月15日 22:05
ジャッキは、いつでもReadyデス!w

プロフィール

「@@まーぶる さん、旅行で行かれてたんですか?飛行機ですよね☺️」
何シテル?   06/13 09:17
かれんこパパです。よろしくお願いします。 ノーマル車で購入してから徐々にモディファイ進行中です。。。 みん友登録方法が、フォロー、フォロワー式へ変更にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ セダンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation