• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月20日

今日は曇り

3月20日。広島は曇りみたいです。3連休なのに昨日・明日と出社。会社が3月決算の追い込み時期しいです。本日は、休みだけど、かみさん、子供は、3連休、レガシィ乗って実家に遊びに行っちゃいました。3日間翼もがれた鳥って感じです。車もないし、お金もないし、今日体を休めとこかなって、朝からぼやっとインターネット見てました。しかし、これも良くない。オークションなんか見てると、STIマフラーだのなんだの欲しいもの満載です。「柿本改REG-96」、中古だけど、29,800円。思わず即注文しそうになりました・(^^;
うーん。冷静に検討しないと。しかしお買い得のような気が?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2005/03/20 09:31:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

空梅雨?
hirom1980さん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

君、誰?
ベイサさん

この記事へのコメント

2005年3月20日 18:01
こんにちは!
物欲が泊まりませんよね(^^ゞ
みんカラを知って、マイページを作ったあとは、お友達の皆さんのパーツを見たり、インプレッションを見て欲しくなったり・・・。(・・;)
どこかで止めないとどこまで突き進むのやら。。。
コメントへの返答
2005年3月20日 23:27
おっしゃるとおり!何だかみんな、パーツの増加が早い、早い、とてもついていけないんだけど、見せられちゃうと、欲しくなっちゃいますよねー。恐るべし、みんカラ!!高いモンは、どうがんばっても無理なんですけど、安いモンからこつこつ、のんびりやってこ。(どう、どう、押さえて、押さえて。)
2005年3月20日 18:18
安いので買ってはいかがですか?奥さんには、「オークションのHP見てたら、間違って注文ボタンをクリックしちゃった!」と言って買ってしまいましょう。そして、母の日にでも、プレゼントを買ってあげて機嫌をとりましょう。・・・というのは冗談ですけど、ホントにほしいものならば、奥さんとよく話し合われてはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2005年3月20日 23:35
これってなかなか、安いですよね。ちょっと午後からパーツ屋さん行ったけど、5万切るのは厳しー感じ。ということは、中古だけど、エアフィルター+マフラーで5万きるんですよねー。がんばって説得に挑戦してみます。
2005年3月20日 22:45
いけ~
入札するんだ~
ポッチっと・・・(悪魔の囁き)

ただ、マフラーは音が変わるので奥さんに内緒で買って誤魔化すのはちょと難しいですよ(笑)

なんでも、「柿本改REG-96」は結構静かな部類のマフラーと聞いてますから、奥さんも運転されるならちょうどよいのではないでしょうか?
あとからセンターパイプも追加できますし・・

奥さんにゴマすって頑張ってください
コメントへの返答
2005年3月20日 23:51
あ、悪魔のささやきがー。(頭の中の悪い虫が、どうせいずれ買うんだからチャンスの今、買っちゃえよー。って囁いてます。)
いや、待て待て、いきなり、ぽちっ、は不味い。(前科ありなんで・・・)。車に興味のない、うちのかみさんでも、流石にマフラーは、やっぱばれちゃいそうなんで。先ずは説得してみます。

プロフィール

「背中押して頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ
スタッドレスシーズンに入るので、春までにゆっくりと思ってたのですが、025装着写真にやられました笑 コーティング!スポリセ!鍛造RAYS!目標にしてる平ちゃん号、追いかけてってますよー(^^♪」
何シテル?   10/31 22:11
2021.7.18 5BA-RV37オーナーに! 初の日産車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平塚キャラウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:14:05
ASC(アクティブサウンドコントロール)OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 08:00:23
4点式シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:42:32

愛車一覧

日産 スカイライン 5BA-RV37 (日産 スカイライン)
ノーマル+αのファインチューニング! STAGE1.0仕様完成!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族も増えて、ロードスターからATワゴンのレガシィに乗り換えてましたが、事情があって手放 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation