• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月25日

NEWロードスターだ!

NEWロードスターだ! わたしは、見た!
ニューロードスター、実物なかなか格好良いと思いました。
なんかインパネまわりなど、豪華チックになってて、ちょっと初代の雰囲気とはちゃうなー?ってところもありますが、基本的なコンセプトは引き継いでいるはず、きっと走りも楽しいんだろうなー。乗りたいナー。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2005/08/25 20:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

顎関節症
38-30さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2005年8月25日 20:50
自分も今日見ました!!(=゚∀゚)=3

職場の前を通過したんですが、パッと見はS2000かな~と思ったです。
でもよく見ると新型ロードスターでした!
質感が向上した感じがしますね。
コメントへの返答
2005年8月26日 0:11
まさに質感が向上したって感じでした。
なかなかかっこいいです。NBはいまいち好きになれなかったので、この新型には、期待ですね。どんどん売れたらいいなー。
2005年8月25日 22:10
僕も発表前に見ました。
マツダのディーラーの隣にあるGSで給油してたら、新型のロードスターに背広姿のおじさん2人が乗って給油しにきていました。そのうちの1人が、隣で給油してた僕のB4をちろちろ見てました。少しだけ優越感に浸れたひとときでした☆
コメントへの返答
2005年8月26日 0:15
けっこー既にみんな見てるんですね。確か本日発売日って聞いてたから、発売日に見れてラッキーって思ったのに・・・次はマツダスピードアテンザ、見たいなー。
※激シブの茶ーさん号の前じゃ、新型ロードスターも形無しっすね。
2005年8月26日 0:31
かっち~さんのBPも「羊の皮をかぶった狼」みたいでかっこいいですよ~。
そのガンメタっぽいロードスターは試乗車で、そのおじさん2人は徳島マツダの社員だったようです。
マツダスピードアテンザはディーラーのセールスマンもレガシィのライバルとして警戒しているようです。ちなみにマー○エックスは眼中にないようでした・・・。
コメントへの返答
2005年8月26日 0:57
いえいえ!マイレガシィも既に丸2年を経過して、けっこー痛み出てきて、つらいっす。先日おろし立ての車の横に並べて比べると、えらくしょげました。(T_T;

もう直ぐ、マツダスピードアテンザあり、エボワゴンの発売あり、楽しみです。エボワゴンは競合、間違えないと思います。
2005年8月26日 0:57
やはり広島はマツダの本拠地だけあって、比較的簡単にお目にかかれそうでウラヤマシイです。

今回のロードスターですが、ボディデザインではボリュームが適度にありつつ、グラマラスな曲線を描いていて、個人的にはとても好きです。また、仰るとおりインパネの質感も随分と向上しましたよね。2ランク以上、上級な車の内装ですよ。

子供が自立した頃にカミさんと二人で乗ってみたいなぁ。
コメントへの返答
2005年8月27日 1:26
ロードスターのドライブは、まさに人馬一体感!オープンFRライトウェイトカーでしか、味わえない魅力を持ってます。
20年後くらいでも、きっと色あせず、残っていそうな車だと思います。
2005年8月27日 20:48
3泊4日のシーガイヤから帰ってきました~ (^o^)/

何で県庁にロドスタがいるの??
不思議じゃ~ (^^;
コメントへの返答
2005年8月28日 9:24
お帰りなさ~い!九州、行ってみたいなー。

某広島県庁東館ロビーには、何故かマツダの一押車が常時1台展示してあります。仕事で立ち寄ったとき、アテンザ→ロドスタへの入れ替え作業が行われてました。その時の風景です。

プロフィール

「背中押して頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ
スタッドレスシーズンに入るので、春までにゆっくりと思ってたのですが、025装着写真にやられました笑 コーティング!スポリセ!鍛造RAYS!目標にしてる平ちゃん号、追いかけてってますよー(^^♪」
何シテル?   10/31 22:11
2021.7.18 5BA-RV37オーナーに! 初の日産車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平塚キャラウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:14:05
ASC(アクティブサウンドコントロール)OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 08:00:23
4点式シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:42:32

愛車一覧

日産 スカイライン 5BA-RV37 (日産 スカイライン)
ノーマル+αのファインチューニング! STAGE1.0仕様完成!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族も増えて、ロードスターからATワゴンのレガシィに乗り換えてましたが、事情があって手放 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation