• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月01日

3月の走行記録 by CARWINGS

3月の走行記録 by CARWINGS 2013年3月の走行記録です。











今月も先月に引き続き走行1km当たりの回生発電量が昨年より増加しており、
そのことが電費を良くしています。

リーフに乗りかえて1年6ヶ月が過ぎました。
今ではEVしか経験することが出来ない電気(エネルギー)を作りながら走ることが出来る素晴らしさを堪能しています。 



<3月のトピックス>

23日(土)に鉾田市で開催された復幸イベント「本物大市」にEVオーナーズクラブのメンバーとして参加してきました。

その模様はこちらです。  鉾田・復幸イベント「本物大市」に参加してきました  


さて、その鉾田市への途中、朝7時頃茨城日産・土浦店でQCを始めようとしたとき、

「中へお入り下さい」との声が、え!こんな早朝にと声のする方を見ると、

スタッフの方が笑顔で「どうぞ中へ」

仕事で早朝出勤されたとか、しばらくして

  「コーヒーをお入れしましたので、どうぞ!」



   ♪(((^〇^)))♪  顧客満足度200%です!
 

スタッフの方の心使いはとても嬉しかったです。

トイレまでもお借りすることが出来て感謝、感謝です。

茨城日産・土浦店のスタッフの方、有難うございました!


そして、

  鉾田市でのイベントも大成功!

  EVOCのメンバーともお会い出来たし(^^

  最高に気分の良い一日でした(^o^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/01 22:40:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

給食が面白い〜
バーバンさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2013年4月1日 23:54
リーフならではの体験かもしれませんね。

リーフならではといえば、私自身も、リーフができの悪い我が子のようで、最近寵愛し過ぎている気がしています。
ガソリン車なら、そこまでにはならなかったので、4月からは多少リーフのある生活が当たり前と思って、新しい趣味をはじめてみようと思っています。
コメントへの返答
2013年4月2日 14:44
未知との遭遇というのでしょうか、ワクワクするような体験ばかりです。

わが家ではもうガソリン車に戻れません、リーフという電気自動車が生活の一部として定着しつつあります。
新しい趣味に挑戦して自分の世界を広げるなんて素敵です。頑張ってください。
2013年4月1日 23:56
凄く参考になりました。

鉾田には、ギャラリ月 カフェに 行ったりしてます。

深作バームとか、寄ります。
コメントへの返答
2013年4月2日 15:07
ガソリン車のときは燃費は気にしかったのですが、電気だと敏感になりますね(^^
鉾田市には初めて行きました。千葉からあまりにも近いのでびっくりしました。鉾田市はメロンの生産量が日本一だそうですね。これからの季節、メロンにも会いに行ってみたいです。
2013年4月2日 21:16
私の地元に皆さまはるばるお越しいただいていたのに、私はこんなに素敵なイベントがあった事を今知りました。参加できなくて残念です・・・

次回は是非メロンの季節にいらして下さい。購入するなら無難に「なだろう」がおススメです!
コメントへの返答
2013年4月2日 21:34
私が加入しておりますEVオーナーの集まり「EVオーナーズクラブ」でイベントに参加させて頂きました。

わが家からだと房総の館山方面へ行くより近いです、6月に入ったらメロンを食べに行きます。

プロフィール

「@桃園伊織 お役に立てて良かったです。やたら"New"になる現象は治ってないです。ほんと紛らわしいですね。」
何シテル?   05/10 20:00
愛妻と二人で運転を交代しながらドライブ旅行を楽しんでいます。 リーフに乗るようになって、一般道を使っての千葉県や近県への小旅行が中心になりました。 最近では...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム会員規約 
カテゴリ:充電インフラ
2015/06/11 22:23:32
 
日産 広がる充電ネットワーク 
カテゴリ:充電インフラ
2015/06/08 10:11:15
 

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
赤からオレンジへバトンタッチ。 進化した30kwリーフを存分に楽しみたいと思います(^_ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この頃は家内と群馬、山梨、伊豆などをはじめ比較的遠方の温泉地や山に高速道路を使って出掛け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
子供達が結婚独立したのを機会に、家内とドライブ旅行をする目的で購入。家内も運転免許を25 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
v36からリーフに乗り替えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation