• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

青ジムニー九州第6弾 5日目を公開しました

青ジムニー九州第6弾 5日目を公開しました  5日目(1/2)のレポートを公開しました。
http://www.longlongdrive.net/2012-2013jb23w/130102.htm

道の駅フェニックス → 国道220号 → 国道448号 → パノラマパーク西原台 →→→ 九州道吉志PA

今回のドライブのメインの日で、天気も良かったので、写真を思い切って幅800ピクセルにしてみました。
いかがでしょうか?

ついでに「タイムマネジメント」の原因!?となった荷物のページも作ってみました^^;;
http://www.longlongdrive.net/2012-2013jb23w/130102baggage.htm
ブログ一覧 | 本家ウェブサイト更新 | 日記
Posted at 2013/02/18 00:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

ゲット!
レガッテムさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年2月18日 11:27
ドライブレポート製作もぜひタイムマネジメントを心がけてくださいd(^_^o)
コメントへの返答
2013年2月18日 23:00
ワハハッ、心がけます。

確かに、ドライブレポートを作る時って、タイムマネジメントって概念が(ドライブ本番以上に)全くありませんでした。。

意識してみます。。
2013年2月19日 21:32

道路脇のヤシの木?みたいなのが

南国を感じさせますね(*^_^*)

いいな~、雪ない(笑)

コメントへの返答
2013年2月19日 21:37
ホント、北海道とは別世界です。

青空の下、雪の無い道を走れるだけで、行った甲斐があります。

冬、もう飽きました。
早く春にならないかなぁ。。
2013年2月22日 23:40
この記事とは関係ないコメントになりますが、「お友達」のコメントには納得です。
隊列走行はまだいいのですが、駐車場の占拠は如何なものかと、ボクも思っています。
コメントへの返答
2013年2月23日 10:42
ジャマだし恥ずかしいですよね。

それに、せっかくの晴れた日の昼間に、駐車場で延々と駄弁ってるなんて、もったいないと思います。

・・・と言う私も、コンビニでオヤツタイムのつもりが、1時間位滞在してしまうことが多いのですが(笑)

プロフィール

「腹痛(腎盂腎炎)が治ったと思ったら、今度は目の痛みと充血。午前中2時間休暇を頂いて眼科を受診したところ「強膜炎」との診断。全身性エリテマトーデスと同じ自己免疫疾患。医師によると、治るけど繰り返し発症するかも知れないとのこと。」
何シテル?   04/26 00:57
目的地が目的ではなく、ドライブ自体が目的のドライブをしている方と交流したいです。 仲良くなれた方とは、日本のどこかで一緒に走りたいと思いますが、同じ車種で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(ご)のツイッター 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2019/01/06 18:32:35
 
クルマ収集と超長距離貧乏ドライブ★札幌発★ 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2012/07/16 15:59:59
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ 元:本州遠征用エリーゼ(冬眠中) (ロータス エリーゼ)
ロードスターに代わる本州遠征ドライブ用車両 →本州遠征はS660にバトンタッチ、宝物保存 ...
ロータス エリーゼ 宝物エリーゼ フェイズ1 (ロータス エリーゼ)
宝物保存モードです。一生持ち続けたいと思っています♪
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 日帰りドライブ用セブン (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
北海道内ドライブ用車両です♪
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 直線番長&燃費トライアル用ハヤブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
仲間とのツーリングを楽しんでます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation