• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月04日

箱根は吹雪

箱根は吹雪 天気予報では西から寒波が迫っているらしい。

箱根の宿から大歓山へ行く途中からパラパラと
降ってきたかと思ったら、山頂では猛吹雪に。

雪見風呂か?それとも、いつもの場所でAWDを
堪能するか...?

でも今日は家族同伴なので無茶できんなぁ。






ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2005/12/04 11:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌出張中のハッピー ...
どんみみさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2005年12月4日 12:04
うわ、凄いですね。
箱根でコレですかぁ。
急カーブ、急坂、気をつけてくださいねー。
コメントへの返答
2005年12月4日 21:12
ありがとうございます。m(__)m
先ほど無事帰還しました。

急カーブ&急坂よりもコワ~い覆面パトに
西湘バイパスにてテールtoノーズまで接近
されました。(^^ゞ
道譲ったら走り去って行きましたが・・・。

レー探購入されたんですね!
これでベタ○○もOK?(^^)
2005年12月4日 17:08
今日は寒いっすねぇ

埼玉の山の上でも吹雪いてました(爆)

私なら雪見風呂だなぁ。埼玉じゃできないけど。
コメントへの返答
2005年12月4日 21:18
金曜日はお疲れ様でした。(^o^)丿

宿入する前なら雪見風呂もアリなんですが
帰宅途中だったので見送りました。(^^ゞ
てか気温2°では確実に湯冷するかと・・・。

では、また今週末!(爆)
2005年12月4日 18:40
寒そう~ですね!

横浜も先程はみぞれだったそうです。

ところでAWD・・・
あ○○わー○どの略?(爆)

奥様と・・・・・・(更爆)
コメントへの返答
2005年12月4日 21:29
いえいえ、ホクホクですよ!

なんせ、「愛のワールド」ですから!
我家は・・・。

あぁ、罪悪感が。。。

2005年12月4日 20:22
こんにちは。
寒いと思ったら箱根は雪化粧でしたか!
雪を見ながら露天風呂良いですね。
でも、シャーペット路面は滑りやすいのでお気をつけてお帰りください。
コメントへの返答
2005年12月4日 21:44
スナフキンさん、こん○○は~。
お気遣いありがとうございます。

今日は突然の雪だったので他の宿泊客達は
早々に下山していきました。お陰で1号線
は大渋滞・・。仕方なく御殿場経由で東京に
帰りました。^_^;
今夜は、所々で凍結しそうな感じですね。

来週末は晴れるといいですね。(^^)

2005年12月4日 21:43
今年は、冬タイヤの入れ替えを
早めにしたほうがいいですな。
コメントへの返答
2005年12月4日 21:49
先日はお疲れ様でした。

実は私、冬タイヤというモノを未だかつて
購入した事がないんですよ~。
昔は雪が降って路面が凍ったらクルクルと
廻って遊んでいたので。。。

クルマが車なので、今回はスタッドレスを
検討してみます。(^^)

2005年12月5日 15:14
すっごい状況だったんですね~
うちもそろそろ冬タイヤを履かせないとな~と思いつつ、来年までガマンしようと思っています。
でも、昨日千葉でもミゾレが降ってあせりましたよ~

気をつけないといけませんね~
コメントへの返答
2005年12月5日 18:40
ぱぱちゅさん、どうもです。

2年程前に突然積雪したときは、関東の
国道がほとんど渋滞し、一時的にタイヤ
チェーンを買い求める人達でカー用品店
も大混雑・・・。
この時期は油断禁物ですよね~。(^^ゞ


プロフィール

US仕様も限界に達したので・・・ 舶来モノに手を出しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル車はいいクルマ・・・でした。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation