![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/001/906/493/fe2e7c353e.jpg)
トランスミッションは純正の5速(T45)を6速(T56)へ換装しています。
上が今回初めて購入したProthane製(ウレタン)で、下がD&D Performance製(硬質ラバー)です。
今は下のD&D製にウレタン注入してもらって使っています。
Prothane製はスタッドボルト2本でクロスメンバーに固定するようですね。
D&Dの1点支持でもサーキット走行で現在問題ありませんが、やっぱり2点支持の方が安心感がありますね。
多分クロスメンバーに穴を空けたら大丈夫でしょう?!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/001/906/494/4441c2dfe4.jpg)
厚さは左のD&D製の方が1~2mm厚い感じですが、硬質ゴムの縮みの分が見積もられているのでしょう。
いずれにしてもライプの社長さんに診ていただき、どちらを使うかを決めていただきます。
Posted at 2012/01/29 10:38:02 | |
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Mustang Cobra | 日記