• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

我慢出来ずに・・・ (´・ω・`)

我慢出来ずに・・・ (´・ω・`) ※相変わらずTOP画とブログ内容は関係御座いませんω

すぐにブログ上げたかったんですけど、残業ばかりで・・・

いや、分かっているんです・・・

過去の経験から、今回同行の二人はブログ更新が遅いって思っていたんです!

何で、今回に限って更新早いんだよww

では同行者と被りますが、ブログ更新と致しましょう・・・

詳細は、最後のフォトギャラから御覧ください。






この度、お友達であり同じチョメのkazuだらさんが、なにやら我慢出来ずに新潟へ訪れるとの情報をキャッチしました。
まあ、狙いは分かっていたんですけどww

今回の訪問エリアがオイラの地元とあり行動予定を綿密に練って、同郷のガクシさんと迎え撃ちました!

で、合流地点。
二日間行動を共にする、NCが3台揃いました。






合流地点である柏崎IC~本日の宿泊地Hotel:Bucketまでの間に、丁度良い昼食ポイントがありました。

真人そば:まるいち!
HP:http://www.maruiti.jp/
へぎそばは、皇室献上のへぎそばです。
※ここは出していませんが・・・

ここを選んだ理由は、他の県内有名店に劣らない味と・・・濁酒






お酒に魚沼産コシヒカリが合うかどうかは別として、魚沼産コシヒカリのどぶろくは、飲んだくれとしては買わなきゃいけない!






さて店内ですが前回のクラッシュの為、オイラのコンデジは使用不可・・・
凄く綺麗な古民家だったのですが、写真撮れなかったので、NETで画像を引っ張ってきました。

※ウソのネタ画像ですよww






さて、来ました。
へぎそば!

真夏並みの日差しの中で、涼しく美味しく頂きました。
メニュー:へぎそば4人前&天ぷら一人前。

へぎそばとは?
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B8%E3%81%8E%E3%81%9D%E3%81%B0  







昼食後Hotel:Bucket へ、チェックイン。
空きスペースでガクシ号の二寸管をkazuだら号へ移植!

移植後、Hotel:Bucket裏手のテストコースでインプレッションしたんだけど・・・
maxim ex & Center pipe straight  + 二寸管・・・
すんげぇ~イイ音!

なにコレっ?

同じ仕様のENDが隔壁マフラーと比べると、あの荒々しい金属音が消えて洗練された音が続く!!

ファ~~~~~~~~~~~~ン!!
って感じ。
低速域からMAX踏み込むと、それなりに音量大きいけどアリ!

これはアリ!!








インプレッションも終わり、次はばけつPresents。
ウンザリするほどワインディングドライブ!

時間押していたので途中で引き返しましたが、フルコースだと計3時間で信号が5か所位と言うホントにワインディングばっかりのコース!

kazuさん。
今度お出でになった時は、是非ご堪能ください!

そんなでTRGコースショートカットしましたが、道中下りでタイヤを泣かせながらHotel:Bucket へ到着。
さあ、ここからは宴会が始まります!

駐車場に車を停め(代行で帰宅ですよ)一次会、熱さで喉の乾いた一行は朝日酒造直営店の割烹に向かうも、お店は撤退していました・・・

戻ってきた道を戻り、割烹魚栄へ。
丁度よく入れて、それ以降続々と入ってくるお客様は席が無くお引き取り・・・
まあ、有名店ですからねww






二件目はココ!
アニコス居酒屋:瑠夢!!

シャカシャカ・ニャンニャン&萌え萌えぎゅっぎゅっを楽しみましたww
店内撮影禁止なので、店内画像はありません。
※決して・・いや多分、如何わしいお店ではありません・・と言っておきますω

そしてHotel:Bucket での3次会を経て、就寝・・・







翌日kazuさんのNCを洗車して、ガクシさんと車を交換して日本海側へドライブ!
目指すは弥彦山頂上!は時間がなく断念・・・新潟ロド乗りの集まり、おは国!






今回の、おは国・・・半数以上がNCでした!
珍しい・・・

ここで早速kazuさん、来ていたSTAGE代表:田端氏と打ち合わせ&交渉ww
kazuさん&ガクシさん&オイラは、ほどほどの時間で昼食の為に退席。






向かった先は、古くからある長岡市B級グルメの代表店:フレンド!!
HP:http://www.e-friend.co.jp/






オイラはイタリアン&メロンフロート。

写真はkazuさんにお借りしました。
イタリアン大盛り!!







昼食後は、新潟ロド専門店のSTAGEさんでお買い物。
これが、今回kazuさんの目的ですww

このニヤニヤ加減は、フォトギャラへ!

ここで同郷のガクシさんとは、お別れ!







目的を果たし帰途に付くkazuさんのIC手前まで御一緒させて頂きました。

kazuさん、ガクシさん
二日間お疲れ様でした!


新潟の旅は、如何だったでしょうか?
お気に召しましたら、また来年も計画してお待ちしています!

ココとフォトギャラ以外は、下記を閲覧して補完して下さい!
 ↓
kazuさんブログ
https://minkara.carview.co.jp/userid/409366/blog/30291584/
ガクシさんブログ
https://minkara.carview.co.jp/userid/365763/blog/30277132/

詳細は、フォトギャラで・・・
我慢出来ずに・・・ その一 (´・ω・`) 
我慢出来ずに・・・ その二 (´・ω・`)
我慢出来ずに・・・ その三 (´・ω・`)



ではでは・・・Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/06/13 22:33:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2013年6月13日 22:45
やっぱ「みかづき」よりも「フレンド」のほうが旨そうだわ~!

「あさひ山」はウチの近所に出来ましたw
行ったこと無いけど・・・
コメントへの返答
2013年6月13日 22:49
久保田は¥3000位でコース出してくれます。

割烹としては、意外とお得ですよ!
2013年6月13日 22:53
なんかね・・・kazuさんの事は色々と聞いたから

やっぱ・・・おっちゃんはね・・・

シャカシャカ・ニャンニャン&萌え萌えぎゅっぎゅっ♪

そこが気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年6月14日 20:55
特に紹介らしい紹介も書いていないのに・・
やっぱ、そこに来るかい!

いや、ただの掛け声だからww
イッキ×2 とか わっしょい×2 とか、そんな類だからww

来月はそちらの素敵なお店、紹介してっ❤
2013年6月13日 23:05
シャカシャカ・ニャンニャン&萌え萌えぎゅっぎゅっ
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ
ハァハァ・・・ぎゅっぎゅって・・・
ぎゅっぎゅって何?プレイなの?
何なのぎゅっぎゅってえええぇぇ!
コメントへの返答
2013年6月14日 21:00
ここにもww

ふむ・・事実を言えば、プレイなのだ!!

アレをぎゅっぎゅってしてくれるww
基本ルールでは、一回のオーダーに対して 6ぎゅっぎゅっだがww

最初は優しくだけど、段々とぎゅっぎゅってしてくれる・・・

ふぅ・・・
2013年6月13日 23:15
おぉぉぉぉぉっっっ・・・!!( ・∇・)
また、楽しそうな事してますなっ!(  ̄▽ ̄)

二寸管、カッチョイイよねぇ~(  ̄▽ ̄)
あの細さ、タマリマセンッ!d(⌒ー⌒)!
どんなサウンドなんだろぉ~…
聞いてみてぇ~( ´∀`)

まっ、オイラは貧乏暇なし金無しなんで、セレブな二寸管は買えませんがっ・・・ (T▽T)
コメントへの返答
2013年6月14日 21:09
あれ・・?
コメントが反映されてない・・・

まあいいや。

そうそう、ぬりかべぇさんも、こっちに遊びに来なよ!

二寸管・・社外品の中では、結構コスパ高いと思う。
全然安いからww
2013年6月13日 23:17
二日間、ありがとうございました!

今度は、違うお部屋で・・・シャカシャカ&萌え萌えを楽しみたいです~~^^:

あのダイナミックな下り・・・次回は、もっとミニバン並みになるかな~~^^;
音だけは、立派になってると思いますがね~~

さあ~次は7月・・・お出迎え準備しなきゃねぇ~~^^;
コメントへの返答
2013年6月14日 21:15
こちらこそ、ありがとうございました。

VIPルームに通されたのに・・・って感じでしたね。
やっぱり、他のお客さんと雰囲気を共有したかったですね~!

あの下りコースは、オイラのホームコースです。
今ではノンビリドライブコースの一部にしていますが、たまに攻めると面白いっす。

7月・・・凄ぇ~楽しみです。
手羽先二級試験・・一発で合格して見せますよww
2013年6月13日 23:53
シャカシャカ・ニャンニャン&萌え萌えぎゅっぎゅっ…。
コメントへの返答
2013年6月14日 21:21
ここにもまた、萌えに惹かれる男がww

てか、なべさん硬派なイメージあったのに・・

やっぱ、みんな好きなんだな~
2013年6月14日 0:29
ワタシも!
シャカシャカ・ニャンニャン&萌え萌えぎゅっぎゅっ♥
に行ってみた~い(*^∀^*)ノシ
コメントへの返答
2013年6月14日 21:27
ちょww
貴女もですかww

なんだよなんだよ~
みんなで長岡に八方台でも走りに来なさいよ~!

で、夜はみんなでシャカシャカ・ニャンニャンww
2013年6月14日 12:59
あ~、俺も2寸管を、シャカシャカ・ニャンニャンしておいしくな~れ♪ってしたいω


コメントへの返答
2013年6月14日 21:32
2寸管って・・・全長 全幅どっちだよww

てかさ何で書かなかった、おいしくな~れ❤とか知ってんのよ!?

さては、もう経験済みだな~ω

2013年6月14日 23:08
相変わらずの所々の秀逸な画像に、感服です。

アニコス居酒屋とは、江田島平八やデスラー総統のそっくりさんが、酌をしてくれるという認識で合ってますでしょうか?
コメントへの返答
2013年6月17日 21:11
思考軸は合っていますが、展開が真逆ですぜ!

おにゃの子だ!おにゃの子がっ!!

ニャン×2なんだな~ww

てか、その方向性イイね!
検討しよう・・・

2013年6月16日 23:55
ウチの母親の実家が真人なので、『まるいち』良く行きますよ(^^)
ド田舎ですが、美味しいですよね。


今度、瑠夢一緒にいっちゃいましょう!!!



コメントへの返答
2013年6月17日 21:15
有名店と変わらぬ味を、隠れ家的な空いた空間で味わえる・・・
素敵でした。
どぶろくあるし!!

ん・・?
禁酒宣言はどうしたのww

最近は土日は予定入りっぱなしだけど、代休取らなきゃいけないので、休日教えてくれれば合わせて休み入れますよ~!
2013年6月17日 22:00
このままだと、来年まで、休日は無さそうです・・・。

20時半~ならいつでも大丈夫です!!!


19日からの3日間『巫女デー』なので、そのあたりを狙ってみませんか?

コメントへの返答
2013年6月17日 23:13
了解です。

舞台を、そちらでのコメとメールに移しましょう。
2013年6月18日 11:23
やっぱり マキシムにセンターに二寸管 良いですかぁ 気持ち良さそうだなぁ♪
ソバにどぶろくに 私の好きそうなものばっかしです(^^)

画像 とても拾ってきたものに見えなかったッス(笑)
コメントへの返答
2013年6月22日 18:27
コメ返し遅くなりすみませんでした・・・

あの組み合わせはホントにイイ音でしたよ!
車検通るかは微妙ですがww

画像・・たまたま使いたいのがあったんですよ。

また画像溜まってきたから、何かに使わなきゃ!
2013年6月18日 22:22
遅くなってしまいましたが・・・

楽しい2日間をありがとうございました♪

とても気持ちいいTRGに美味しい食べ物! 楽しかったです♪

シャカシャカ にゃんにゃんは まだ 世界観?を存分に楽しめてないので・・・また行きましょう笑
コメントへの返答
2013年6月22日 18:29
かなり遅くなりましたが・・・
お疲れ様でした。

あの後、また逝ったよ。
巫女祭りやってたからお祓いしてもらったww

それよりも、次は来月にあっちだぜ!!

プロフィール

「望遠レンズを装備して、下見に行って来ました (´・ω・`) http://cvw.jp/b/1462665/39814576/
何シテル?   05/22 22:13
~ばけつ~です。 皆様よろしくおねがいします。 サーキット:走りません・・ 峠道:もう飛ばしません・・ アウトドア:是非!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Siberia Circuit from ameblo 
カテゴリ:音楽 【ROCK】
2012/04/15 02:58:33
 
Disposable Heroes from ameblo 
カテゴリ:音楽&ゲーム
2012/03/29 21:20:40
 
pongo-pygmaeus from livedoor 
カテゴリ:アウトドア
2012/03/28 22:15:51
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
雪国にだってオープン乗りたい男はいる! RHTみたいなクルマ待ってました!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今でもたまに乗りたくなる、良いクルマでした。 FFでもFRでも無い、MR独特のツッコみ~ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
仕事の都合で4枚ドアが必須条件だった為、泣く泣く愛車MR-2を手放すことに・・ 当時、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation