• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月10日

ピンポーン!

ピンポーン!

完全にネタ切れになった今日ですが,一昨日,ご指摘のあったポルポルちゃんの正体を出来る範囲で調べてみました。

そこで,別な角度から撮影した画像を拡大してみました。


もっと拡大~!


そしたら,なんと,でかバンさんのご指摘の通り,ガラスルーフではないですか~!

あのスタイルだけでわかるなんてすごい~!

この車両どこに運ばれていったのかなあ?
まだ鹿児島にあるとは思いますが,もう一度じっくりみたくなりました。
明日,そこいらに出張で出るので,探して見ようかなあ?
でも昼から缶詰状態が続きますので,夜はでぐたり疲れるかも~(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/10 21:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年1月10日 23:29
すご~い全然解らなかったですよ!

そもそもガラスルーフの存在をすっかり忘れていました~
コメントへの返答
2017年1月10日 23:39
そうなんです❗
まったくガラスルーフを忘れてましたし、たまたまもう一枚の画像を拡大したら写っていたのでビックリでした。確か外側に開くんでしたっけ?
2017年1月10日 23:58
ポルシェ911は30年前に一生に一度は手に入れると誓った車です!
この歳になってもまったく目処がたちませんが(⌒-⌒; )

写真のは996型のタルガかな?
コメントへの返答
2017年1月11日 20:07
ポルシェ911は、一度は所有したい車ですよね。
でもきくところによると、メンテをしっかりしないといけないみたいですよね。
私が購入できるくらいの値段の車はないとは思いますが、安いのてにいれても維持していけないでしょう(涙)~✴
2017年1月11日 9:06
きっと重たいんでしょうね!?
しかもこれ、スライドして屋根が開くんじゃなかったかなぁ???
だからこんな平らな格好してるんですよ…変なの(笑)
コメントへの返答
2017年1月11日 20:16
なんとなくセラを思い出しました~✌
もうずいぶん前に、車雑誌に載ってる写真をみましたが、屋根が後ろにスライドして空いてたような気がします。

そうそう、セリカのトランクWSは、THさんに別な部品と一緒に送ってもらうことにしてます。まだまだかもしれませんが、ダンパーはやはり一本ずつはずすんですよね。
たしか持ち上げられないくらい重いんでしたよね(汗)ダンパーも予備と替えてみたいですが、予備のやつがへたってそうな気もします(笑)

プロフィール

「@猫なべ さん
そうです。
夜は、ドキドキです‼️」
何シテル?   02/15 12:33
「飛~」(とび~)と呼んでください。たくさんのお友達に支えられて,なんとかセリカを維持できています。 これからも,よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【過去のmixiブログより】その34…「金沢クラシックカーミーティングin日本自動車博物館」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 11:37:36
大容量USBメモリーのフォーマットについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 16:58:49
やっとひとつ片付いた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 12:46:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
ヴェゼルから乗り換えました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
憧れていたセリカLBに乗っています。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ミラジーノから乗り換えました。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ベーヤン (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
SUVのハイブリッドを楽しみたいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation