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イイね!
2008年10月05日

シールド配線

シールド配線 MSD本体から、DIGまでのシールド配線を作ります。

カプラ、シールドアース配線を取り付けます。

最後に対油収縮チューブを取り付けます。

長さ、太さがありますので、バーナーで炙っていきます。



ライターや半田コテの熱では追いつきません。

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2008/10/05 18:40:00

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この記事へのコメント

2008年10月5日 18:56
豪快な炙り方だ(笑)

昔会社で先輩が業務用ドライヤーでやってました^^;
コメントへの返答
2008年10月5日 19:02
扱いなれてますので(笑)
2008年10月5日 19:19
私は現状SR用シーケンシャルMDIですが、耐圧が低い自動車用線材4組束ねちゃってます・・・

やはりこちら同様に耐圧考えないといけないですよね。。。
コメントへの返答
2008年10月5日 20:29
耐圧、見えれば良いのにね。
2008年10月5日 19:58
快適仕様の車ならエンジンルームへの引き込みが大変そうですが、オッチャン号はエアコン無しだから結構引きやすそうですね!

(^m^)b
コメントへの返答
2008年10月5日 20:30
その通り!
エアコン配管スペースが空いてますからね。
2008年10月5日 20:34
肴は炙った烏賊で
コメントへの返答
2008年10月5日 20:37
バーナーは調理にも使いますしね。

今度、ビールのツマミを炙りましょうか
2008年10月5日 20:49
これは新しい大人の火遊びでしょうか?
コメントへの返答
2008年10月5日 21:23
分別をわきまえた大人が参加できます。(笑)
2008年10月5日 21:28
ザラメを溶かして焦げ目をつけるとのんびりさん夫婦がヨダレを垂らすらしいですよ(笑)
コメントへの返答
2008年10月5日 21:44
次は料理ブログ??(笑)
2008年10月5日 21:36
うぉっ
これまたぶっといシールド線ですね!
これなら心配ないかも。。
コメントへの返答
2008年10月5日 21:46
問題は
重さが有る為、
振動でコネクタ部分の断線の可能性?
クランプ方法を考えます。
2008年10月5日 22:51
やはり、これぐらいの対策が必要なのかぁ・・・(腰がまた重くなった(笑))
コメントへの返答
2008年10月6日 19:03
取り合えず、やってみましょう。
性格的には無理か?(笑)
2008年10月6日 8:53
すし屋さんでいつも炙って貰ってるのとそっくり。。。

ネタの旨味が倍増するんですよね。。
コメントへの返答
2008年10月6日 19:04
上手いもの食べすぎですよ~!

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