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イイね!
2008年10月21日

RCC3日前作業。

RCC3日前作業。 猛練パワーから、RCCパワーへの変更。

アクチュエーターロッドにテンションをかけます。

プラグ点検すると、真っ白。

エアクリーナー位置変更に伴って吸気抵抗減ったかな???

問題は、ブースト1.0を越えると失火?する事。

何時ものテストコースで試走。

が!、AF計壊れたみたい???。

しかたないので、1割程、燃料を増やし、排気温度で判断。

噴射マップ見ながら全開。マップ飛び越えてますけど。(汗)

一旦、家に帰り、吸気圧ピッチ変更し、チマチマ数値変更。

再出撃して、テストするとブースト1.0越えても問題なしです。

が、スクランブル使うと1.5までオーバーシュート。

明日、設定を見直してみよう。
ブログ一覧 | 制御 | クルマ
Posted at 2008/10/21 21:27:13

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この記事へのコメント

2008年10月21日 23:30
あの場所で、うるさいと思ったらnbターボさんでしたか~(笑)
コメントへの返答
2008年10月21日 23:34
ほんとに~?(笑)

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