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イイね!
2009年02月28日

バネレートを考える

バネレートを考える 今年の初めの猛練で昨年の作手走行のフロント14kgで走行するも、

おっちゃんには今一、寒さとタイヤの要因も考えられますが?

そこで、レートを中途半端に落とさず、4kgダウンの10kgにプリロードをかけて組んでます。

しかし、先週末の猛練での画像を見てみると、もう少しUPする方が良さそう??

リヤにはyn78さんに11kgのスプリング借りてますので、それを組むかな?

それが明日の予定。

ブログ一覧 | ロド足回り | クルマ
Posted at 2009/02/28 17:58:26

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この記事へのコメント

2009年2月28日 20:12
おろっ
私は逆に10k→14kに変更してみたばかりです(笑)
気が合いますね(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 22:32
結局、よりベターになるようサーキットやタイヤに合わそうとすると、バネ交換が多くなります。(笑)
2009年2月28日 20:18
そんな固いレートのベッドで寝てみたいものです(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 22:32
ベットはリジットが一番!(笑)
2009年2月28日 20:52
写真を見て気が付いたんですが・・・

まだNOPROバンパーズに参加されていないみたいですが?
コメントへの返答
2009年2月28日 22:33
えっ、そんなの有ったんですか?

探してみます。
2009年2月28日 23:35
横ちょのエアロと地面の隙間がいかしますな~(笑
もう一つの写真も今にも離陸しそうな勢いがありましたが。

フロントはどうするのですか?
12-11で走ってみて、リア10にするかを現地で判断といったところでしょうか?
コメントへの返答
2009年2月28日 23:47
バネ それなのよね~。

12-11か12-10かそれが問題です。
雨なら、現状維持が一番ですけど。(笑)
スペーサー、当日持って行きますね。

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