• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

シフトレバーその後(仮組)

シフトレバーその後(仮組) シフレバー改良?その後。純正比2倍くらいか?

この2個少し仕様が違います。

カラーが有る無し(大きい球のスリット部分)、今まで使ってたのは純正じゃなかったのかな?

TIG溶接の補強?として2液接着材を、

シフトレバーをハンドルに近づけたい為の作業です。

こうすると、ストローク変えずにレバーを長く出来ますからね。

作動テストは、OK♪ 耐久性はわからん。(笑

次は延長シャフトの製作など、

ブログ一覧 | 駆動系 | クルマ
Posted at 2009/08/17 19:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

津波警報💦
SUN SUNさん

第二回 航空機事故と災害派遣 ~ ...
どんみみさん

【コラム】紗利亜の素顔 Vol.5 ...
みんなの自動車部♪さん

音楽でイこう15😉
グルテンフリー!さん

1階の酷暑対策施工完了😉✌️
S4アンクルさん

【その他】グルメ、講師など
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 20:49
シフトノブ、、、。
相方から水中花を勧められます、、。
(=_=:
コメントへの返答
2009年8月17日 22:04
長距離ツアラーは、水中花でしょう♪
2009年8月17日 21:42
伝統の鳴子こけしでも車検通りますか?
コメントへの返答
2009年8月17日 22:05
大丈夫です♪
シフトポジション彫れば(笑

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
1314 1516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation