• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月19日

ハウジング交換

ハウジング交換 スタッドボルト交換する為、部品発注しましたが、

よく考えたら、同じタービンですので、EXハウジング交換した方が早い。

EXハウジング交換ついでに、定番のバイパスゲート穴拡大して組み立て。




ステンレスガスケットとケイナットを使いタコ足にタービン取り付け。

一晩落ちつかせて明日の夜、再確認で、完了予定?

EXハウジング外した時に、EXブレードが真っ白、

現状、燃圧上げて使ってますが噴射量95㌫。 

80㌫で使って、AF11までなら インジェクター650cc要るかな?



ブログ一覧 | タービン | クルマ
Posted at 2009/11/19 20:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が降る前に・・・金柑の収穫とTi ...
彼ら快さん

シーサーのいるダム 底原ダム
空のジュウザさん

初回打ち合わせ
chishiruさん

愛車と出会って1年!
マーク9010さん

寒い夜
バーバンさん

近隣のクリニックに行って来ました💨
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation