• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

タービン交換

タービン交換 見慣れた光景です^^;

ル、マンタービン350psの許容馬力までセッティング出来ましたので?

交換する事に。

色々、思惑も有りまして。(笑




タービン外すと、




IN側もEX側も綺麗なものです。

次のタービンはHKS2540 許容馬力400psに交換。



シャシダイ使って、EX側を変化させて、様子を見る事にします。

ブログ一覧 | タービン | クルマ
Posted at 2010/02/11 17:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日…
Kenonesさん

COPENの日 トニコオレンジ 夕 ...
CSDJPさん

水泳授業が消える?
THE TALLさん

✨Always✨
Team XC40 絆さん

久しぶりの聖地!後楽園ホール!全日 ...
やっぴー7さん

本日のプチキリ番&ミラー番♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年2月11日 19:54
いよいよ200km/hトライPj開始ですね^^
コメントへの返答
2010年2月11日 21:16
まずは195kmで^^;
2010年2月11日 20:10
ガスケットは新品にしましょうよ!

(^m^)b
コメントへの返答
2010年2月11日 21:17
えっ、メタルは再使用が常識では^^;
2010年2月11日 21:20
メタルの1枚モノの薄いやつは再使用可能ですが、貼り合わせの厚手のモノは基本的に1回で使い捨ての方がトラブルが少ないです。

(^o^)b
コメントへの返答
2010年2月11日 22:01
1年に何回もチェンジするので、ついね。
貧乏性な者で ^^;
次回は、新品を用意しま~す。
2010年2月11日 22:20
使い回しをするなら、理想としては練習走行の後新品に交換し、予選の後に増し締め、そして決勝にのぞむというのが宜しいかと。。。。

(^も^)b
コメントへの返答
2010年2月11日 23:24
ガスケット漏れの前科が有るだけに、
返す言葉もございません。^^;
2010年2月11日 23:56
1㌧ちょいに400馬力。。。

まっすぐにフル加速するのも難しそう。。。
コメントへの返答
2010年2月12日 0:25
おっちゃん号、色々ありまして1150kgはございます。^^;

タービンは400PS対応ですが、そこへたどり着くかは、分かりませんです~。

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011 1213 14
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation