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イイね!
2010年03月06日

研究課題?

研究課題? 雨ドス。今日は猛練。おっちゃんはミッションでリタイヤ。

良かったような、悪いような?^^;

マクラーレン、リヤウィング疑惑?

何でも、最高速が伸びるらしい

ロドは空力レギュレーション無いから、

何がどうして、こうなるのか解説を待とう!(笑)
ブログ一覧 | 空力パーツ | クルマ
Posted at 2010/03/06 10:58:06

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この記事へのコメント

2010年3月6日 11:25
レギュレーション違反=効果抜群

昔の車のように、スピンすると空を飛んじゃうくらい激しいエアロ効果が欲しいです(´ω`)
目指せベンチュリーカーですw
コメントへの返答
2010年3月6日 21:43
熱害対策出来れば、
なんとかなりそうですけどね?
2010年3月6日 16:39
未だ何がどう議論になっているか分かりにくいですねぇw
かなりWingを立てて使っている方々には生きる可能性がありそうな内容になりそうな...う~ん。。
コメントへの返答
2010年3月6日 21:44
取り合えず、コピーしてみるか??(笑)
2010年3月6日 23:57
レギュレーションで義務づけられている構造が抵抗を増やすのだけれど、その抜け道を作ってるという事だと読みとりました。
だとすると、そういう抵抗増やす構造自体をとっていなければコピーする意味は無いという事かと思います。

レーシングカーの形をまねる場合レギュレーションをよく調べなければ危険ですね。
その形はそのカテゴリーのレーシングカーのレギュレーション内でベストと導かれただけであって、レギュレーションの無い場所ではベストとは限らないですから。
コメントへの返答
2010年3月7日 0:51
リヤウィングにおけるダウンホースとドラッグの関係だと思うんですけどね?
ウィングにセパレーター付けると効率が上がるようですから、その辺りと読んでるのですが
よ~わかりまへん^^;
工作ネタの出現で楽しそうじゃない。(笑)

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何シテル?   12/16 00:14
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