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イイね!
2010年06月21日

色々、加工

色々、加工 エンジン組み立てもサクサクとは行きません。

オイルジェットノズルの方向を変える必要があります。

ボアが3mm広がった分だけ、曲がりを小さくしました。





オイルパン取りつけ前にも、加工が待ってました。^^;

ARPボルト使用の為、バッフルが当って浮いてしまいます。

そこで、ホルソーで穴あけして逃げを作ります。



とりあえず、腰下は完成です。
ブログ一覧 | エンジン | クルマ
Posted at 2010/06/21 01:49:32

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この記事へのコメント

2010年6月21日 13:36
相変わらず仕事速いですねぇ。

ARPは直輸入物ですか?
茶毛君も以前当たるって言ってましたけど
アッシのマルハ物は当たりませんでした。

知らずに締めこんでるだけだったら笑える?
コメントへの返答
2010年6月21日 19:09
そんな事ないですよ。^^

マルハ物です。^^;

スタッドボルトが当るのです。1~2mm位ですかね。
ブロックのネジの深さが違ったら有り得るかも?
締め込めない事もないですね^^;


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