• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月08日

方向性?

サーキット毎に、
ファイナル交換もだるいし、
インテークチャンバー交換もだるい、
そこで思いついたのが、
サーキットに合わせてタービン交換。
3000rpmからの加速に照準を合わせた、タービンチョイスです。
それでも今一なら、2000ccかな??
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2006/06/08 20:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜は夕方から大黒PAが閉鎖してま ...
のうえさんさん

【ディーバ プチオフ】 半袖マンと ...
{ひろ}さん

ニッポンのシン・レモンサワー〜華レ ...
pikamatsuさん

実母の部屋でハマーい寿司とガリを食 ...
トホホのおじさん

3泊4日の東京出張。そしていきなり ...
エイジングさん

ジムニーノマドのルームランプをLE ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2006年6月8日 20:36
サーキット毎に車替えますか。。。!
(^o^)/
コメントへの返答
2006年6月8日 21:11
それが出来ればねぇ~。(笑)
2006年6月8日 22:52
流石A型気質ですね。
ホームコース以外はやはり妥協が必要かと・・・
我輩は岡国以外では80%以上出せればOKと思い込むようにしています。(結構アバウトにやっています)
コメントへの返答
2006年6月9日 0:44
妥協した結果のタービン交換?(笑)
2006年6月8日 23:57
タービン交換はダルくないんですねf^^;
コメントへの返答
2006年6月9日 0:47
まあ、1時間あれば余裕で交換出来ますからネ。
2006年6月9日 16:08
マフラーみたいに・・・・
切替式にすれば・・・・・(==)
コメントへの返答
2006年6月9日 18:44
ブレードが可変するやつ、欲しい!
いくらするかは、想像つきませんが?

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011 1213 14
15 1617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation