• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月08日

方向性?

サーキット毎に、
ファイナル交換もだるいし、
インテークチャンバー交換もだるい、
そこで思いついたのが、
サーキットに合わせてタービン交換。
3000rpmからの加速に照準を合わせた、タービンチョイスです。
それでも今一なら、2000ccかな??
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2006/06/08 20:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rで3ヶ月ぶりのドライブ
天の川の天使さん

まだ…
あしぴーさん

週刊】今週の国土交通省発表(リコー ...
かんちゃん@northさん

千葉犬警さんの慰安旅行 北陸の巻 ②
怪さんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ク ...
チャ太郎☆さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ク ...
流星@さん

この記事へのコメント

2006年6月8日 20:36
サーキット毎に車替えますか。。。!
(^o^)/
コメントへの返答
2006年6月8日 21:11
それが出来ればねぇ~。(笑)
2006年6月8日 22:52
流石A型気質ですね。
ホームコース以外はやはり妥協が必要かと・・・
我輩は岡国以外では80%以上出せればOKと思い込むようにしています。(結構アバウトにやっています)
コメントへの返答
2006年6月9日 0:44
妥協した結果のタービン交換?(笑)
2006年6月8日 23:57
タービン交換はダルくないんですねf^^;
コメントへの返答
2006年6月9日 0:47
まあ、1時間あれば余裕で交換出来ますからネ。
2006年6月9日 16:08
マフラーみたいに・・・・
切替式にすれば・・・・・(==)
コメントへの返答
2006年6月9日 18:44
ブレードが可変するやつ、欲しい!
いくらするかは、想像つきませんが?

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation