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イイね!
2010年11月28日

REV鈴鹿フル走行会前々夜

タイヤは☆さんで行く事にしました。

猛練、鈴鹿ツインで良い感じのバランスが100km+のコーナーリングでどうなるか見てみる事に。

ブーストは1.0で抑え目で^^

タービン周りのナット類の緩み点検など、etc,

パワステベルト予備及び工具積み込み。



悩んでいるのはフロントスタビ。

速度域がかなり違いますのでオーバーステアの時、車高バランスで止められるか?

岡国走行で使っていたスタビ念のために持って行くかな??

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2010/11/28 18:36:32

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この記事へのコメント

2010年11月28日 21:53
個人的にはSタイヤでのタイムを知りたいのですが

ワタシが鈴鹿を走る時があったとしたらSタイヤで埼玉から自走はないですものね

明後日は130Rをフルスロットルで駆け抜けて来てください (^^)v
コメントへの返答
2010年11月28日 22:36
B6ターボな方が多分Sタイヤで走ると思われます。^^
あと、BPターボ激速号もSタイヤですので、
参考になると思いますよ~。^^

130Rフルスロットル(220kmぐらい?)は無理よ^^;
2010年11月28日 22:31
車内からスタビ調整が出来ると便利そう。
(枠が無駄にならないし)
羽根で調整出来る範囲で済むといいですね^^

無事に楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2010年11月28日 22:38
とりあえず、羽は立てて走ります。

そこから、どうするかですね。

ありがと~^^

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