• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

ピストン候補

ピストン候補 前回の時、最初からこのS15ピストン使ってりゃ、

今回の事は防げたはず??

ピストンハイト調整の為、ピストントップ1mm削ってます。

(15年前にパルサーピストン上部1mmカットでブースト1.0までなら、ノーマルコンピューター+追加インジェクター仕様で何の問題も無かった。)

前回はガスケットで逃げようとして、失敗。

で、エンジン降ろすのめんどくさかったので、車上で調整。

で、今回に至る。^^;

もう一度、同じピストン買って最初からカットする手段も有るけど。

しばらく、悩もう。(笑
ブログ一覧 | エンジン | クルマ
Posted at 2010/12/04 22:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【原爆ドーム】:広島 『平和記念公 ...
kz0901さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

百里基地所属F-2A搭乗員の緊急脱 ...
どんみみさん

豪雨でゴロゴロ ~ステアリングも握 ...
THE TALLさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

スイカの花!!🌼
はとたびさん

この記事へのコメント

2010年12月5日 17:32
やっぱりターボなら日産?^^
コメントへの返答
2010年12月5日 20:10
ターボはホンダでしょう^^
2010年12月5日 17:34
やっぱり同じピストンでリベンジでしょう。
コメントへの返答
2010年12月5日 20:10
コスト優先なら^^;

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation