• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月20日

燃焼室加工

燃焼室加工 燃焼室の加工。なるべくコンパクトに。

シートリング保護にバルブを一回り小さくしてセット。

シートリング周りの段差を滑らかに、

シートリング壁面近くをなるべくスペースを取るように。

インテーク側のスキッシュをなだらかな傾斜にしました。

燃焼室容積52cc。後は、圧縮比を計算して面研量を決めます。

ブログ一覧 | エンジン | クルマ
Posted at 2011/01/20 19:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

保険に入って、隠れ家Café Ja ...
Zono Motonaさん

麺テロ(*´°皿°)ムシャアァ!!
zx11momoさん

伊丹空港千里川土手
ライトバン59さん

本日発売‼️新製品【ピットブル ハ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

ビュイック車?
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation