• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月11日

エンジン積みました。

エンジン積みました。 エンジン載せました。

夏場を乗り切る為に、油冷ヘッドにしました。

アイドリングでも

オイルクーラーコアは50℃位になってます。

ヘッド周りのオイル漏れも無いようです。^^

エンジン耐久性を考えて回転数を抑える為に、リヤスプロケットも交換。

多分、8000rpmは越えないと思われますが、パワーUP分がどうなるか???

後は走行テストですね。

暫定圧縮比をテスト後どうするか決めるだけ?
ブログ一覧 | クルマ色々 | クルマ
Posted at 2011/06/11 20:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

メルセデスにて
R_35さん

誕生日スペシャルバージョン
アンバーシャダイさん

祝・みんカラ歴15年!
ラフィンノーズさん

ここはどこでしょう?
すっぱい塩さん

【ディーバ プチオフ グルメ】 修 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011 1213 14
15 1617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation