• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

絶好調~♪

秋空の下、

まいジム行って来ました。

1ヶ月前とはエンジンパワ~は別物。

ブーストコントローラーOFFでのブーストの立ち上がりで丁度良い感じ。

それでも、加速がワープ領域に入ってブレーキングと言うコースですので、

フロントに荷重を移してからのフルブレーキは、なかなか難しい物があります。

久々にパワー感を味わいました。(笑

パワーがタイムに結びつかないのがこのコースの良い所です。

ステッカー取得タイムは練習では出るのですが、タイムアタック2回の時には出ない。^^;

やっと、50秒切りと切れないタイムの走行の違いが分かって来ました。


課題が一つ確信に。

適材適所、過ぎたるは、

ネタが出来た。(笑)





ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/10/09 00:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会に協賛させていただきました~ ...
FJ CRAFTさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

✨ハクション大魔王のうた✨
Team XC40 絆さん

一日自動車保険
パパンダさん

朝活洗車♪
TAKU1223さん

朝活のススメ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 10:11
走りのシーズン入り口で幸先良いスタートですね^^
本当の最適解は、やり過ぎてみて初めて分かる・・・
勉強になります!

ブーストに舵角(or横G)制御入れたら良いのかも???

RCC総合優勝の方が可変Wingに興味示してましたよ^^
コメントへの返答
2011年10月9日 19:42
ハンドルボタン操作で点火マップ2面をコントロールしてパワーカーブを変えようと思います。^^

DRS、おっちゃん号で鈴鹿ツインのストレート
10km弱スピード変わりますからね。


プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
1314 1516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation