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イイね!
2006年09月19日

2時間その2

今日の食後の作業は、まずパルサー用をロードスターのスロットルワイヤーに合うべき角度を30度程ずらしました。
簡単に説明すると、ワイヤーを掛ける円盤の中心にワッシャーを溶接して、ヤスリで新たな溝を掘ると言う事です。



次は、インタークーラー取り付け及び配管を取り付けました。




明日は、取り合えずエンジン始動出来そうです??
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2006/09/19 21:20:36

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この記事へのコメント

2006年9月19日 21:30
始動ですか!イイ響きです・・・・
来月は筑波に向けてエンジンを降ろそうと思うので、
その間にEXマニなんぞを製作しようと思っています。
コメントへの返答
2006年9月19日 21:56
エキマニ製作ですか、集合までは48~50辺りのパイプを使うんでしょうね?
楽しみですねぇ~。
2006年9月19日 21:40
これらの写真だけ見たら、何の車か判らないですね!
(^^)/
コメントへの返答
2006年9月19日 21:58
日産車用パーツが多いですからね(笑)
2006年9月19日 22:42
長方形じゃなくて三日月型のインタークーラーだったら配管の苦労も少なくてすみそうですね!?
コメントへの返答
2006年9月19日 22:56
サイドタンクを作り変えりゃ済む事なんですけどね(笑)
2006年9月20日 0:00
とても ロドのE/Gには見えません。
スペシャルの塊ですね。
コメントへの返答
2006年9月20日 1:02
年の功?(笑)
2006年9月20日 8:58
↑はせいぜい170馬力程度なので42.7~45です。
コメントへの返答
2006年9月20日 19:52
NCでしたか、NBだと勘違いしました。(笑)

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