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イイね!
2015年04月27日

バルタイ正常化??

バルタイ正常化?? 3年振りにエンジン作業。

バルブタイミングをパワー重視からアイドリング重視に。(笑

整備性が悪いので^^;クランクに付けずにカムプーリーに分度器付けて確認。

数値を2倍して読まないとダメですけど。

ほぼノーマルバルタイ値辺りに変更。

ターボ化で低めの圧縮効果も有りノーマルのように静かに?低いアイドリング。

可変バルタイなら両立するんですけど。(笑
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Posted at 2015/04/27 23:00:14

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この記事へのコメント

2015年4月28日 23:00
分度器の取付位置がカム前だと、見やすさ、基準位置決めも容易だし、良いですねぇ
最近、老眼が進んで、数字が読めないことが多いです(汗)
コメントへの返答
2015年4月29日 9:06
苦肉の策です..........^^;


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