• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

デュアルコア

デュアルコア 大きいサーキットではトルセンとノンスリップではかなりのタイム差になりますが、大きいサーキットを走らないので小さいサーキットをトルセンに変更してさしたる不満も無い日々を送ってきたのですが、最近タイヤグリップが良くなりすぎてるのかトルセンのネガな部分が顔を出すように。そこに、従来の概念を変えるデフが出たなら買うしかない。
RSガレージワタナベ特別仕様です。
ブログ一覧 | 駆動系 | クルマ
Posted at 2016/05/06 20:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3度目の正直、4年目の真実に向けて ...
ケイタ7さん

久しぶりに家族集合
THE TALLさん

浜松の聖地!
バーバンさん

愛車と出会って8年!
キャニオンゴールドさん

【ジムニーノマド】トランク、これで ...
YOURSさん

ランサー エボワゴン の ヘッドラ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation