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イイね!
2007年03月07日

クラッチカバー

クラッチカバー トラブルで外したクラッチカバー、
レリーズの当たり面が比較出来ます。(笑)
OSも出来るだけクラッチが軽くなるよに、先端で当ってます。
ダイレクトレリーズは5mmほど内側で当ってます。
支点からの距離は、先端で50mmですので、レバー比では1割ほどダイレクトの方が重くなるのですが、それでもダイレクトの方が十分軽いです。

フライホイル、オーダー後最大45日の納期返答ですので、
夏なら、待てるのですが、この季節の45日は痛い!
FDハウジングカットする事にしました。
当然、PPFブラケットも加工しないといけませんが、
労力を省く事は出来ないようです。(笑)


ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2007/03/07 19:57:20

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この記事へのコメント

2007年3月7日 20:55
>FDハウジングカットする事にしました。

プロペラの10mmがココで帳消しになるので一石二鳥ね!
(^o^)/
コメントへの返答
2007年3月7日 21:04
ウッ!鋭い突っ込み(笑)

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