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イイね!
2007年03月12日

夏が来る前に

夏が来る前に 今日は、昨日の疲れか?チョットだるい。

今日は、さぶ~いですが、夏が来る前に流用パーツです。
周りのゴムパッキンを外せば、ロードスターにバッチリ!
78℃サーモです。
何用かは、解らないでしょうね?
ブログ一覧 | エンジン | クルマ
Posted at 2007/03/12 21:32:13

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この記事へのコメント

2007年3月12日 21:55
ゴムパッキンでシール性を上げ、なおかつトータルコストを下げるやり方だとしたら、トヨタの得意な分野か。。。。。
(^o^)
コメントへの返答
2007年3月12日 21:58
いい読みですね、子会社のダイハツです。
車種は?
2007年3月12日 22:54
ダイハツの何ですか?
78度のサーモ ぜひ試したいんです。
コメントへの返答
2007年3月12日 23:01
10年前の4駆のハイゼット用です。
手元に有るのは、
TAMA ENTERPRISES の
部品番号W52DC-78 です。
2007年3月13日 7:07
↑ヤッパリ、ハイゼットか!
温度の低いのが必要ということは、冷却の厳しいエンジンレイアウトか、エンジンルームが狭い、もしくはターボ車という予想でした。
(^o^)/
コメントへの返答
2007年3月13日 17:58
模範解答ありがとうございます。(笑)
2007年3月13日 14:47
ん? 

あれ?

(手元の写真と比較・・・)

そ、そういう事だったのですね。


ちなみにボクは78℃はどうも使いづらくて(水温補正がずっと効いてる)、NB用に変更しました。
フリダム基準水温を10度上げてやれば良かったのかもしれないですが、なんとなく信用できなかったので(笑)
コメントへの返答
2007年3月13日 18:06
ひょっとして、一緒でした?

フリダム基準水温を変えるつもりです。(笑)
2007年3月15日 0:17
>ひょっとして、一緒でした?

です。
完璧にコレですね。

世間に広まる前に売っちまおう(笑)
コメントへの返答
2007年3月15日 0:51
秘密にして、オークションすれば、
儲かったかな?(笑)

例のブツ、思ったより安かったです。

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