• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月19日

Tボルトクランプ

Tボルトクランプ サージタンク側の配管クランプが暫定使用でしたので、
タカタへ行ってエンジン大きく動いても大丈夫なように、クランプを交換です。
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2007/03/19 21:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマートターミナルに向けた最新の港 ...
どんみみさん

‼️鹿児島グルメ旅Part2‼️
チャ太郎☆さん

孫と名古屋のレゴランドへ♪
バッカス64さん

こくトマライス
ふじっこパパさん

なんだか夢がねぇんだな (-_-;)
THE TALLさん

参加してきました!デリカ祭in J ...
cappriusさん

この記事へのコメント

2007年3月19日 21:37
これ良さそうなのですが、お高いのよね~!
(^=^)/
コメントへの返答
2007年3月19日 21:46
新品50パイ用が3個手持ちで有りますので、スーチャーの際は(笑)

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation