• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月19日

Tボルトクランプ

Tボルトクランプ サージタンク側の配管クランプが暫定使用でしたので、
タカタへ行ってエンジン大きく動いても大丈夫なように、クランプを交換です。
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2007/03/19 21:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーガニックって…
porschevikiさん

マツダドライビングアカデミー
zakiyama @ roadstinさん

マルチピースのホイールはしょうがな ...
ゆぃの助NDさん

大阪南港北から大阪万博の花火
Zono Motonaさん

双子の玉子
パパンダさん

愛車と出会って3年!
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2007年3月19日 21:37
これ良さそうなのですが、お高いのよね~!
(^=^)/
コメントへの返答
2007年3月19日 21:46
新品50パイ用が3個手持ちで有りますので、スーチャーの際は(笑)

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
1011 1213141516
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation