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イイね!
2007年03月26日

方向性?

今更ながら(笑)、
エンジン、駆動系の作業も終わりましたので、
足回りに少し労力を割くようにします。
雨のタカタで、リヤのバネレート落したのは正解です。
多分?ドライでも行けそうな感じです。
ブーストも0,5ならそれなりに乗れます。
現状ではローブースト、ストレートのみスクランブルかける様にするのが安全で速いかな?

近い内に、鈴鹿ツインでチェックしようと思います。
本日より、夜な夜なテストコースにてマップ作りに励みます。

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2007/03/26 18:30:16

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この記事へのコメント

2007年3月26日 23:15
先ほどの電話の件です。

関係ありそうなパラメーターについて
空燃比制御使用フラグ:1
空燃比計電圧ゲイン :10
空燃比計電圧バイアス:8.9(配線抵抗により異なる)
理論空燃比値:14.7
空燃比入力ポート:0
O2センサ有効フラグ:0

です。
コメントへの返答
2007年3月26日 23:38
ありがとうございます。
出力電圧、測定してみます。

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「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
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