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イイね!
2008年03月28日

トラブル?発見。

トラブル?発見。 ベアリング交換をする為、フライホイルを外しました。
すると、リヤシール下部からオイルにじみが見られます。

ターボの加給で、クランクケース内の圧が高くなった為の、にじみなら?ブローバイの抜けをよくしなければ解決しませんが、取り合えず交換する事にします。

部品はいつもの阿○さんにオーダーしました。






次に、インプットシャフトをカットします。
カットしないと、エンジンクランクを押してしまいます。
スプラインも綺麗です。(笑)


ミッションレシオ確認の為、クラッチ板を付けて回転数を確認しやすくします。
結果、ローギヤードタイプのミッションでした。
前のミッションも確認したら、これまたローギヤードタイプでした。
ハイギヤードタイプなら、2速3速を8,000回したとして、それぞれ400rpm低くなります。

ブログ一覧 | 駆動系 | クルマ
Posted at 2008/03/28 18:41:41

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この記事へのコメント

2008年3月28日 19:19
クランクシャフトのスラスト方向のフリープレーは大丈夫でしたか?

(^o^)/
コメントへの返答
2008年3月28日 21:03
ダイヤルゲージ当てて測定してませんが、感覚的には、許容範囲?
2008年3月28日 23:00
え~と要約すると、
人妻はええな・・という事ですか?
コメントへの返答
2008年3月29日 0:28
なんでそ~なるの(笑)
2008年3月30日 12:21
あんなに硬い金属でも切れるんですね。
コメントへの返答
2008年3月30日 20:46
切断砥石を使えば、

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何シテル?   12/16 00:14
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