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イイね!
2005年12月01日

ウォーターライン変更4

ウォーターライン変更4 エンジン側で、サーモを入れなかったのは、お気づきの方もいられるでしょう。ヒーターがサーモが開かないと効かないからです。と、なると、ヒーター後にサーモ(設定温度はかなり低め)を入れるべく、
BPエンジン用のサーモホルダー?を改良しました。
こうする事によって、ホースで繋ぐ事ができます。
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2005/12/01 20:44:39

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この記事へのコメント

2005年12月1日 21:53
こういうワザは流石nbターボさん! と唸らされますね。
もう少し口径の小さいサーモが使えるとGOODなのですが、設定温度を変えたりということを考えるとやはりこのサイズで行くしかないのでしょうね。
コメントへの返答
2005年12月1日 22:04
汎用が利く方が、後々、楽ですから?

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