• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2009年10月12日 イイね!

治ったみたい??

治ったみたい??湾岸線をクルージングして関空まで、

待ち合わせまでに、おっちゃんの時代ではスッチーさん達が前を30人ほど通りすぎて、

しかし、3m以内に寄らないと顔がよく判らない。(笑

久々に、カズさん、某会長とお会いしました。

カズさんから、隣の国のお菓子の御土産頂きました。

ありがとうございます。




で、おっちゃんブログの本題!

ジワット漏れるは 解決した模様です。
Posted at 2009/10/12 22:43:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2009年10月11日 イイね!

加工途中

加工途中2時間ほど、寸法測りながら加工。

0リング溝加工すれば完成のはず。

明日はOILにじみ発見の為メンテナンス。

タービン交換の時の確認ミスかな~?
Posted at 2009/10/11 17:58:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2009年10月09日 イイね!

サーキットスペック??

サーキットスペック??自作エアクリーナーは抵抗か!?

と言うテーマで、

ファンネル装着。

今晩、テストです。
Posted at 2009/10/09 17:59:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2009年10月02日 イイね!

配線図

配線図次期、機械に頼ろう作戦。

ソレノイドバルブの配線図でも。

ストレートではブーストの鋭い立ち上がり、高ブースト。でもコーナーではブースト要らない。(笑

両立させるには、強化アクチュエーターのみでは無理。



ブーストと回転数制御のFポン可変用リレーを利用して、ブースト0.3までは鋭く立ち上がり、そこから

先はブースト開放ってな事を考えてる。

ON OFF はハンドル上のボタンにて。

ピロボール早く来てよ~。 
Posted at 2009/10/02 19:48:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2009年10月01日 イイね!

失敗

失敗部品が来ました。

通販の盲点?

現物見たら、思ったよりもデカイ。

どうしますかね。(苦笑
Posted at 2009/10/01 19:33:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011 1213 14
15 1617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation