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NC始めましたのブログ一覧

2019年06月23日 イイね!

配管レイアウト変更

配管レイアウト変更マスターとサージタンクの間に有るブレーキ配管のジョイントが邪魔になる。
という事でアールズ配管に変更して邪魔なジョイントを撤去。^^
Posted at 2019/06/23 23:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | クルマ
2019年06月11日 イイね!

部品取り

部品取り次の計画の為にガレージごそごそしてブレーキラインを分解してパーツ取り。
Posted at 2019/06/11 19:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | クルマ
2019年05月19日 イイね!

パッド交換

パッド交換パッド交換に友達のガレージまでガソリン減らすのとロックUP裏技テストを兼ねて行って来ました。ブレーキのフィーリングはおっちゃん好みに。^^前のパッドはほとんど減ってません。誰かに買ってもらうか(笑
Posted at 2019/05/19 18:33:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | クルマ
2018年11月16日 イイね!

パッド交換して

パッド交換してパッドをノーマルからメーカー表示上、効き過ぎたらイヤだなと耐温も上がってるハズのパッドに交換。走行してみたら効きはノーマルと大差無い?それで良いんだけどね。
エキマニを脱脂して綺麗に焼けるように某エンジニアリングまで装着具合を見せに試走。3000rpmまでしか回してないけどフィーリングは良いねぇ~、レスポンスも良い感じ^^
排気が流れる音聞こえるから五月蝿くなるけど(笑)エキマニも綺麗に焼けて来た。
さて、どこでフルに回すかな?

Posted at 2018/11/16 19:45:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | クルマ
2015年10月07日 イイね!

どんぴしゃ?

どんぴしゃ?思惑通りドンピシャ?
エンジンかけずにブレーキペダル踏んでバキュームポンプ始動、ペダルが奥に吸い込まれて行きます。エンジンバキュームほどでは無いですがかなり改善です。
舞ジムコースにおいてブレーキ待ちのロスが3ヶ所0.2秒ずつとすると0.6秒短縮、50秒ちょいのコースでは大きい。
しかし、そう単純な話でないのは良くある事。(笑
Posted at 2015/10/07 19:48:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | クルマ

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「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
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