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2011年07月20日 イイね!

レバー取り付け

レバー取り付け大阪は台風ってなんなのと言うくらい平穏でした。^^

キャリパーにメッキレバーの取り付け。

ワイヤー固定ブラケットの段取りを考えて終了。

探し物がまだ出てこないです。^^;


Posted at 2011/07/20 19:39:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | クルマ
2011年07月19日 イイね!

お化粧

お化粧使えるかどうか分からないので、

テストしてからメッキかと思いましたが、

テストOKで、もう一度分解するのも面倒ですので、

FDリヤブレーキ延長レバーを錆び対策にメッキしました。

自分のヤツで普段目につかない所ですので下地は適当です。^^;
Posted at 2011/07/19 20:04:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | クルマ
2011年07月13日 イイね!

ブラケット切り出し。

ブラケット切り出し。型紙から、鉄板に罫書き切り出し。

キャリパーサポートと仮付けしてスペーサーの採寸。

先は長い。(笑
Posted at 2011/07/13 20:14:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | クルマ
2011年07月12日 イイね!

型紙が出来た。

型紙が出来た。FDリヤキャリパーを付ける型紙が出来た。

コレを元に鉄板を切り出します。

Posted at 2011/07/12 18:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | クルマ
2011年07月08日 イイね!

フィッティング?

フィッティング?キャリパーブラケットを仮板にて作り、合わせて見た。

ローターの外径とパッドのRが合わない。^^;

FD初期と17in化されてからでは、ローター外径変わってるのか?

パッド交換だけですむなら良いけど。

調べて見なくては。

心当たりのアナタ(の〇〇〇さん)!パッド寸法調べて見て~。m(_ _)m
Posted at 2011/07/08 20:45:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブレーキ関係 | クルマ

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