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2006年01月02日 イイね!

初夢?妄想??

シリンダーヘッド
チタンバルブ、リテーナー使用 カムは302
ピストンは、ヘッド部は鍛造、スカート部は鋳造を真空中でミール溶接で、実現?
そうすることで、ピストンクリアランスを少なくする事が可能。
コンロッドは、I 断面チタンで、
クランクは、
クロモリ削りだし、コンロッド部はポルシェクランクの様な軽量加工
オイルポンプは、
ドライサンプ、当然オイルパンは、F4用オイルパン加工使用
クラッチは、
小径トリプル、クラッチケースは、クラッチ小径化を生かして、下部をカットして、地上高を稼ぎ、エンジンローマウント化
ぺラシャは、カーボン
ミッション、デフ一体のポルシェ968用を流用し、トランスアクスル化、
吸入は、50パイ4連スライドスロットル、
タコアシは
4(50パイ)-2(50パイ)-1(60~70のテーパー管)で
マフラーは70パイで、
コンピューターは、モーテック
以上の仕様で、10,000回転オーバー
なんて、出来れば良いけどねぇ~

Posted at 2006/01/02 10:12:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ

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