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2006年01月31日 イイね!

大人の対応?

朝から雨ですので、予定変更?そうお休みです。

ミッションブローの現実的な対応として、当面は、ブーストコントロールを妥協する事にします。
方法として、アクチュエーターの設定を0,9にして、EVC設定圧を1,0し、スクランブルを1,2とする3段制御で行こうと思います。これに、アクセル開度スイッチを絡ませる事にします。
通常アクセル開度では、EVC電源をOFFにして、アクチュエーターの緩やかなブースト立ち上がりを使い、全開で電源ONになりブースト1,0に、そして非常時?にステアリングボタンでスクランブルが掛かるように、
走行条件に合わせてアクセルコントロールをする
大人の対応で行きます。(笑

 
Posted at 2006/01/31 11:09:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年01月31日 イイね!

ギア製作するのか?

どうも、サーキット走行自粛か?ミッションブローする事に、慣れるか?パワーを落とすか?持ってるベルハウジングを使ってFDミッション積むか?ギアを作るかの選択の中から選ぶしかなさそうです。
おっちゃんも少しは大人になりましたので??
一番目は有り得ないですが、3番目は少し考慮に入れんといかんかもね?(笑
一応、ギア製作コスト聞いてみよう!
多分、聞くだけぇ~になるでしょうけど??
Posted at 2006/01/31 03:11:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

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何シテル?   12/16 00:14
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