• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2006年02月23日 イイね!

パワーチェックをする。

パワーチェックをする。今日は、お昼からオフですので、ミニサーキット対応仕様も一応済みましたので、Jet,sさんへパワーチェックをしに行きました。

さて、パワーですが
ストリート仕様マフラーで、297ps7000rpm
サーキット仕様マフラーで、307ps6700rpm 
AF11、ブースト1,2でした。

結構、Z33マフラー性能いいみたいです。
AF、点火、ブースト共、マージン取ったチェックですので、
本気仕様は、もう少し行くでしょうが、ミッションの為には、この辺で、止めておく方が無難かな??

チェック後、社長と色々お話し、ミニサーキット対策談義を(笑
楽しいひと時を過ごし、Jet,sさんを後にし、
次の目的地に、そこは前オーナーである○ー○オーダーハウスの社長にロードスター進化を報告に.............。
一度社長のポルシェと湾岸で競争するとかしないとかの話に??(笑

その後は、マフラーでお世話になっている○im,sさんの社長にパワー報告に行きました。
それだけパワーあったら、十分でしょと、忠告?されました。(笑

そこからまた、ドライブ疲れを取る為に、牡蠣を食べに行きました。そこで、おじさん仲間の為の義理チョコ人数分持って帰りました。(ちょっと、遅いんとちゃう(笑))
Posted at 2006/02/23 23:48:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation