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2006年09月24日 イイね!

ダイレクトイグニッション

あまりにエンジン調子いいので、以前オークションで揃えたダイレクトイグニッションを試す事に。
まずは、何時でも元に戻せるようにカプラー製作です。
いらないイグニッションコイルのカプラーを切り出し、端子が見えるように、リューターで削り出しです。



その次は、ダイレクトイグニッションコードを半田付けします。



その後、半田部分をシーラーで覆います。
乾いたら、いよいよ取り付けです。



アイドリングでは、従来とタイミングのズレは無いようです?
1時間程走りましたが、問題なさそうです。
Posted at 2006/09/24 20:57:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年09月24日 イイね!

試走

おっちゃん食事会の後、走ってきました。
3000rpmまでの使用です。2500~3000を緩やかに上下させながらの走行です。(他から見たら、飲酒運転に見えるかもね?(笑))
燃料は3000rpmまでですが、従来より15%ほど多くの燃料を要求しますので、かなりパワー出てるようです?
(今までが、おかしかったのかもね?)
ちなみに、外気温15度、燃料の温度は35度でした。
Posted at 2006/09/24 02:15:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

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何シテル?   12/16 00:14
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