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2006年09月29日 イイね!

サーキット走行

明日、予定の仕事が先方が操業する事になり延期になりましたので、鈴鹿ツインに午前中1時間程、走行する事にしました。

そう言う事で、友達のGS千里さんで、エンジン ミッションオイル交換しました。



仕事の車に再利用出来るぐらい綺麗な色でした。(笑)
後は、フロントタイヤをサーキットスペックのラジアルに交換です。



17inの40タイヤですとブレーキのフィーリングが悪いので、16inの45タイヤに交換です。
明日の目標は、グリップコースで38秒後半ですかねぇ~?
Posted at 2006/09/29 20:45:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年09月29日 イイね!

トラブル

まずは、ゆっくり7000rpmまで引っ張って様子見した所、高回転で失火してる感じ?AF計も電圧不良アラームが、
パソコンデーター見るとアイドリングで電圧11,6V アクセル煽っても変化なし。
アイドリングもダイナモ負荷がないせいか、高くなってます。
コレは、ダイナモ死んでるみたい?
即行、ガレージに戻りました。
テスター当てて見ると電圧11,6V
一旦、エンジンを切りダイナモ辺りの目視チェックするも何も無い様子?
ダイナモ降ろすかなと思ったけど、もう一度エンジンONするとカチッという音が、テスター当てると電圧13,6V 復活してます。
又なるかも知れないので、電圧計も付けないと心配です。
誰か、13V超えると点灯するLED作って~。(笑)

気を取り直して、試走へ
予想マップはブースト領域マージンたっぷりですが、高回転域の回りもマズマズですので、当面様子を見ようと思います。
ブースト圧に比例して加速も変わりますのでいい感じかな?
タンク20%のガソリンでテストしましたが、
ガソリン温度50度!
ガソリンクーラー要りますなぁ~。

Posted at 2006/09/29 00:30:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

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何シテル?   12/16 00:14
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