• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2007年10月10日 イイね!

チャンバー改良

チャンバー改良鈴鹿フル対策です。
画像はリターンガスがパンチングメッシュの上から、チャンバーの中へ入って行くのですが、全てがチャンバー内に戻っている訳ではないです。
リターン後の熱い燃料を吸いこみたく無い為、そうしたのですが、
タンク内ガスの容量が減ると、
逆バンク後のダンロップコーナーの旋回時間が長い為、途中でガス欠症状が出ます。
チャンバー容量は旋回時間分有りますので、リターン分をチャンバー内に確実に戻せば対応出来ると考えられますので?
改良する事に、



ダイレクトに戻すタイプとしました。
要、ガス温度確認ですネ。

他のサーキットでは問題ないのですが、
Posted at 2007/10/10 20:12:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation