• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2007年11月23日 イイね!

イグニッション交換

イグニッション交換現在は、ターボ用ヘッドカバーに合わせて、アタッチメントを作り、nb2以降のダイレクトイグニッションタイプに交換しているのですが、
現在、ブーストを上げるべくセッティング中にブースト1.1を越えると、失火するようです?








そこで、本来のnb1用の点火システムに戻して、様子を見る事にします。



所が、ヘッドカバーが従来のプラグコードでは、1番3番のプラグ穴の奥行きが深いので、
少し無理をして装着となります。
実験結果を見て、対策を考えたいと思います。
Posted at 2007/11/23 20:14:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 131415 16 17
18 19 202122 23 24
25 26 27 28 29 30 

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation