• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2008年02月18日 イイね!

あなたならどうする?

そろそろ、タイヤ値上げのタイムリミットが近づいて来ました。
BS,DLともに、当然のごとく、データーは条件が違います。
当社比UPだけ、
BSは某サーキットで、平均1秒以上タイムUPしたとか、
DLは某サーキットで、平均0,3秒ほどタイムUPですが、1周目は1,3秒位速いとか、
BSは、タイヤのアウトとイン側でパターン、形状が変わりますが、回転方向はありませんので、
BSは左右のチェンジがタイヤ組み換え無しに出来ます。
DLは、左右対称パターンですが、回転方向はありますので、
左右チェンジがタイヤ組み換えを伴います。
DLは、BSよりもコンパウンドが柔らかく、初期グリップが良いそうです。





誰か、結論出して!!(笑)

R1Rは、除外です。

猛申は、10時開始、終了は、たぶん恐ろしい速さ?
明日、お金を入金ですね。
Posted at 2008/02/18 22:24:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation