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2008年03月17日 イイね!

タービン交換、夜の部

F1を見終わり食後に、何時ものテストコースへセッティン グ~
まずは、2540タービンバルタイ110,110のデーターで全開。0.7~1.0辺りが若干リッチ傾向。
それでも、GTRなどのショップセットよりは薄いですが、
昔のデーターの中から、2540タービンで、バルタイ110、115の時のデーターを使うと、全開加速なら、大体いい感じです。
高回転の7000rpm以上の伸びは少し鈍くなったようです??
あと、ハーフ領域が若干リッチな所が出てきます。この辺りを、少し詰めて行く必要が有りそうです。
問題はブーストの立ち上がりが良くなったせいか?
全開加速時、オーバーシュートが酷くなりました。
EVCの設定を変えても解消しませんので、
妥協?の裏ワザを使ってみます。(笑) 



Posted at 2008/03/17 19:17:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | タービン | クルマ

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「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
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